2011年06月14日 (火) | Edit |
この間、雨が降ると思って釣りいかなかったんですが・・・

その日に行ってきた同僚が大漁だったそうです;;しかもメバルばっかり!!
いいないいな~><行きたかった・・・。

今週こそは・・・><



では、今日も交換で頂いた色ポケを紹介させて頂きます^^
今日はミニリュウ以来二匹目の色ドラゴンです!!

では、色タツベイどぞ~><

色タツベイ

緑色のタツベイです!!主食は野菜なのかな・・??
NNはグリューンです><特に意味はなくインスピレーションです!!

この子を育成すれば、あの有名な厨ポケの一角に成長します><
ただ私は抵抗ないので気に入ったら厨ポケでもガンガン使いますw
それでも、カビゴンは外せませんが・・・><

みゆりさん素敵な色タツベイを交換して頂き本当にありがとうございました!!

また交換して下さいね~><

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます^^
ユウスケさん、おはようございます!

お役に立てる色ポケいて良かったです^^
こうして改めてみるとかなり緑ですね~
色タツベイまだ進化させた事が無いのでどんなボーマンダに成長するか楽しみです!
2011/06/15(Wed) 05:54 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~><
交換ありがとうございました!!
アゲハント進化のケムッソと悩みましたけど、タツベイ選んでよかったです><可愛い☆

ボーマンダにしてバトルで使えるように頑張りますね><
2011/06/15(Wed) 18:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック