--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月15日 (水) | Edit |
疲れました・・・。

いや、ね・・・プロフィールにも書いてある通り私は介護職(デイサービス)で働いていんですけど、今日の業務が何だかいつもと違うしんどさで大変でした><

何をしたかと言うと・・・

竹の伐採です!!!w

所長が花壇を作ると言われて、しかも費用がかからない方が・・・という事で所有者の方にお願いして竹を切って材料にさせて頂きました><

竹を15本切るのって思っていた以上の重労働でしたよ・・・。
のこぎりでギコギコ・・・おわんねぇぇ><って感じでやばかったですw

そして、帰ってきたら私がいなかったせいか(立場的には現場のトップなので)、デイ内が荒れていました><
具体的には、書きませんがその後も結構重かったですww

もうしばらく竹は見たくないですw


今日も色っ子を紹介しますよ~><
今日は蛾のポケモンです!!
竹薮にいた茶色や黄土色の蛾とは、比べ物にならないくらい素敵な色です!!w

どぞ><

色モルフォン

色モルフォンです><青色でキラキラ綺麗です・・・☆
NNもおまかせしましてファクトというカッコいいNNを付けて頂きました!

今回、交換して頂いたのはツイッターでお世話になっている向日葵さんです!!
向日葵さん交換ありがとうございました!!

実は向日葵さんには、もう一匹頂いちゃいました><
その子は、明日紹介しますね^^ではでは~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私まだ葵ちゃんに貰ってないいいいい
てかこっちが渡す子がいないいいいい(´・ω・`)

青いね!しかも私の大好きなゴージャスぼーるに入ってる!
今から楽しみだ♪

ユウスケさん交換楽しみにしてるね~いつになるのかわからないけど(^ω^;)
2011/06/16(Thu) 17:25 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
もすらーや。もすらー
もすらだ。もすら。
グレッグルです

で、ザ・ピーナッツは?
はい。墓穴を掘るのはこのへんで

コンパン→モルフォンって
結構マイナーと思うのですが(?)
蛾といばドクケイルの方がメジャーですよね・・・ねっ
んっ。また墓穴掘りましたか・・・
少なくともグレッグルの中ではそうなんです。

でもこうしてモルフォンを見ると
いやいやかっこいいではあ~りませんか

たしか低出現ながらモルフォンでも
ポケトレ出来たですよね・・・
墓穴掘りましたぁ?
2011/06/16(Thu) 18:39 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは~><
ゆきちゃんごめんねぇぇぇ;;
頂くポケモンばかり増えてお渡しする子のポケトレがなかなか成功してないです><
今二匹はいけるんで先に二匹だけ交換しますか??

交換も対戦もしたいな><
2011/06/16(Thu) 18:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
やっぱりモスラと言えばウルガモスでしょうww

確かにアニポケの影響でドクケイルのイメージはデカイですよね><
ただモルフォンの方が可愛いですw

2011/06/16(Thu) 18:48 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんわ~!!
初めてこのブログ見ましたけど…
すごいですね!!ww
私はまだゾロアの色違いしかもっていない…(´・ω・`)
これからもがんばってください!
私もがんばります!!
2011/06/16(Thu) 23:58 | URL  | モグリュー #-[ 編集]
モグリューさんへ
こんばんは~^^
はじめましてです><
訪問&コメントありがとうございます!!
まだまだですよ~><もっと頑張ります!!

ゾロアの色違いいいですよね~^^

お互い頑張りましょう!!
2011/06/17(Fri) 18:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

