2011年06月16日 (木) | Edit |
今日も仕事疲れたさぁ・・・><
送迎する時の車の運転が眠すぎてやばいです・・・。
ガム噛んだりしても眠気飛ばないです><

事故らないように気をつけないと・・・・。


ではでは、今日も色紹介しますか><

今日も紹介する子は頂いた子です!!まだまだ続きますww

紹介するのは、ウソハチなんですが・・・違う人からそれぞれ1匹づつ頂きまして、計二匹頂きました^^

色ウソハチ(向日葵)

向日葵さんに頂いたキルト君と・・・

色ウソハチ(Yuuさん)

Yuuさんに頂いたアップルちゃんです><

見事に雌雄揃いました><やったねw
ウソハチの色見た事なかったので最初頂いたときは、衝撃でした><
どんな木に育つのかドキドキです^^

ちなみにYuuさんから頂いた子のNNは幻想水滸伝1、2、3に出てくる重要キャラの名前ですので嬉しかったですw

Yuuさん、向日葵さん交換して頂いて本当にありがとうございました!!
大切に育てますね~><

また交換よろしくです><では!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック