--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月17日 (金) | Edit |
明日は休みだーーーーー!!イヤッホーー><
ポケモンしようっと・・・って思っていたのですが、急遽明日は釣りに行く事になりました><

会社の同僚(年は40歳くらい上)に釣りに誘われたので、乗り気じゃないとも言えず・・・ww

せっかくだから楽しんできます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の色っ子は、色ブーバーです!!!

色ブーバー

全体的にピンクっぽい赤っぽい感じになってます><
赤色だから反転して青なのかな~って思っていたのでビックリしました!!

NNはクリフと付けて頂きました!私では、思いつかないような男前なNNですw
今回、色ブーバーを交換してくれたのは、ししまるさんです><

企画に参加して頂いた上に、こんな素敵な色ポケを頂きまして本当にありがとうございます!!

これからもユウスケ牧場をよろしくお願いします><




今週末は釣りと家族サービスで忙しそうです・・・はぁぁぁぁ;;

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ゆう改めゆうyz1512です^^yz1512はtwitter IDです。
ブーバーの色違いはこんな色なんですね!
顔に似合わず可愛らしいですw
家族サービスですかー!お若いのにしっかりしていて尊敬しちゃいます><
それではまた~^^
2011/06/17(Fri) 21:07 | URL  | ゆうyz1512 #7nflydWA[ 編集]
ゆうyz1512さんへ
こんばんは~^^
ツイッターフォローありがとうございます^^
リフォローさせて頂きました!!

ブーバー可愛らしいですよね~wこれがギャップ萌えって奴でしょうかww

明日は家族連れてどっか行きます><
本心はポケモンしたい・・・。
2011/06/18(Sat) 16:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ユウスケさん、こんにちは~。
ししまるです(^^)/

イベント以来少し忙しかったので、
久しぶりに拝見させてもらっています。

拝見しているとあることに気づきました!

な・ん・と、企画の際こちらが交換に出したクリフ君が、
紹介されているではありませんか!

自分が交換に出したポケが紹介されたのは初めてなので、見つけた時はすごくびっくりしました。
嬉しいです(≧▽≦)

紹介して頂き、ありがとうございます!

また企画等にも参加させていただきますので、
その際はよろしくお願いします。
それでは~。
2011/07/03(Sun) 10:55 | URL  | ししまる #yOI6HW0.[ 編集]
ししまるさんへ
こんばんは~^^
ちょっとお久しぶりです☆

勝手に紹介しちゃってごめんなさい~><
そう言って頂けるとありがたいです^^

次の企画は、まだ先になるかと思いますが参加待ってます^^

では~~><
2011/07/03(Sun) 18:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

