--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月18日 (土) | Edit |
本日の釣果

釣ったどーーーーーーーー><

・・・あ、何か突然すいません><

今日は久々に釣りに行ったんですよ~!!それが大漁で大漁で^^

釣果気になりますか~~??

どうでもよくても報告しますねw

ガシラ32匹
キス2匹
アコウ2匹
カワハギ1匹
アオリイカ1杯


でした~~><

結構な釣果でしょ~??

じゃあ大きかった子を個別にご紹介!!

まず・・・

ガシラ大

ガシラです^^二匹が20cmの良型でした~><
さっきお刺身にして食べたんですが・・・超うまかったです!!

今まで食べた刺身の中でナンバー1かもです><

他の子は味噌汁に入る予定です^^w

次は・・・

カワハギ

カワハギです!!この子は、実は釣るのが結構難しい子なんですよ~><
しかも、結構な大物で22、3cmありました~^^

この子も刺身にするべく、現在まな板の上で待機中です><

・・・あ!!今、皮を剥がれましたww

おいしく頂きますね^^




キスは18cmと20cmでした~^^
この子は天ぷら行きですね~^^

晩御飯が楽しみですww

今日は、色っ子紹介はなしで終わります~><では!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
魚たちどれもおいしそうですね!!
私も釣りは好きです(^∇^)
私は本格的な釣りはしないんでブルーギルしか
釣った事はないんですけどww
そういえば今日配信で色違いゲットしました(^▽^)
これからもよろしくお願いします!!
2011/06/18(Sat) 20:50 | URL  | モグリュー #-[ 編集]
モグリューさんへ
こんばんは~^^
魚おいしかったですよ~^^

ギルって事は湖とかですか??
配信は私も色サザンドラ厳選して2匹ゲットしました~^^また、ゴルーグも貰わないと・・・です><

こちらこそよろしくです><
2011/06/19(Sun) 21:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

