2011年06月19日 (日) | Edit |
昨日釣った魚を食べましたよ~><

夕飯

まずは、ガシラのアラで出汁を取った味噌汁です!上のは、その残骸・・・えっとアラですw

次は~

テンプーラ

テンプーラです><キスとイカです^^キスがむちゃくちゃうまかった~~><

今度はこれです><

塩焼き

アコウも塩焼きです~!!時間がなかったにで煮込みを変更して作りましたww

最後は・・・

刺身

刺身~~~☆これが、本当に美味しくてやばかったです!!今まで食った中で一番の刺身でした><
ちなみにカワハギとガシラです☆☆

お腹一杯の夕食でした~^^



では、色違いの紹介をしますね~!!

今日の紹介は色ユキワラシ♀です^^

色ユキワラシ

可愛いです~><これで念願のユキメノコと出会う事が出来ますよ~☆
交換して頂いたのは、ちょこさんです><

ちょこさん本当にありがとうございました!!!
大切にユキメノコにして可愛がります><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大漁げっとおめでとうございます
おはようございます
グレッグルです

いいですねぇ。美味しそうです。
特にお刺身関係は・・・
どうでしたガシラの刺身は
美味しかったでしょ。身が少ないですが
20cmオーバーならそこそこ食べられたのでは?
カワハギもフグみたいで美味しいでしょう・・・
あぁぁぁ食べたい!!(笑

キスのてんぷらにアオリですか
こちらもいいですね
アオリは小ぶりだったのでしょうか?
アオリはイカの王様ですから
煮付けても、大きければ刺身もタマリマセン
生姜醤油で召し上がれぇぇ・・・ヤケクソ

ユキちゃんかああいい。でもYossiさんのものらしいです
2011/06/20(Mon) 10:38 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
お刺身美味しかったです><
新鮮な刺身があんなにおいしいなんて・・・!!
カワハギもガシラも絶品でした><

アオリは小ぶりでした~><
イカは寄生虫が怖いので刺身はやめておきます><
美味しそうだけどww

略奪してみせます><燃えますよねww

では><
2011/06/20(Mon) 18:34 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック