2011年06月20日 (月) | Edit |
こんちゃー><

現在、絶賛風邪ひき中ですww
いや笑えないレベルでしんどいんですけどね・・・。

熱はまだ38度くらいですが平熱が35度台前半なので、凄く辛いっす・・・。
鼻も詰まるし、頭は痛い、くしゃみはでるし、咳も出るww

今日はポケモン控えめにします・・・。


では、色っ子の紹介をしますね^^

色ナックラー

色ナックラーきたーーーーーー!!!
来たって言っても自力ゲットではなく交換して頂きました><
ポケトレの中でも1、2を争う難関っ子です!!
素敵すぎて嬉しすぎて・・・つい大声をあげてしまいました!!

今回、交換して頂いたのはミチコさんです><
企画に参加して頂いた上に素晴らしい子を頂きまして、本当にありがとうございました!!

また気軽にコメント下さいね^^



それでは、しんどいのでここまでで終わります><ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~っ!!
ユウスケさん、こんばんは!

じめじめしているのに肌寒いような気候のお陰で身体の調子を崩してしまいますね><
お大事に・・・

って色ナックラー素敵過ぎます!!!!!
初めて実物を拝ませていただきました^^
は~っありがたや、ありがたや・・・

ナックラー本体をDSiLLに変更して挑戦してみましたが見えないものは見えません!
2マス先までしか確認出来ないので自力GETは諦めました…

2011/06/20(Mon) 19:54 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
こちらこそ素敵な企画に参加させて頂き
ありがとうございました!(*^▽^*)
色ナックラー、そんなに
喜んで頂けるとは…!!
ポケトレ頑張った甲斐がありました♪

夏風邪は辛いですよね;;(*>_<*)
ユウスケさんの風邪が早く
良くなりますように!☆*:・°
2011/06/21(Tue) 06:54 | URL  | ミチコ #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~><
体調少し回復しました・・・。もう、ちょいです><

色ナックラー素敵すぎですよね><
本当に感謝ですよ~^^
私も自力ゲットはしばらく無理そうですww
2011/06/21(Tue) 19:48 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ミチコさんへ
こんばんは~^^
色ナックラー本当に嬉しかったですよ~^^
本当にありがとうございました><

夏風邪は○○が引く・・・。まさに大当たりですww
頑張って治しますね^^
2011/06/21(Tue) 19:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック