--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月21日 (火) | Edit |
こんだけ色違い出ないのも久しぶりです・・・><

はぁ~><風邪で体調悪いんですが、少し回復してきましたユウスケです^^

最近、体の調子だけでなくポケモンの調子も優れません><
色ヒコザルは、もうじき1400個・・・
色ゴンベは1800個・・・・
色ギラティナリセットは12000回を超えました・・・

どれも不調です・・・。そろそろどれか出てくださいよ~;;
今日も体にムチうって頑張ります><



それでは、今日の色っ子紹介です^^

色ヤジロン

色ヤジロンのふわまどうです><この子はどいるさんから頂きました><
どいるさんが色ヤジロンのポケトレをするとツイッターで言っておられたので無理を承知でお願いしました所、心よく確保、交換して頂きました><DMTです!!!←

色ヤジロンの模様が綺麗でお気に入りです~~><

どいるさん本当にありがとうございました><進化させて可愛がりますね^^



では、今からポケモンタイムしてきます!!では><



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫かあああああああああ(b'3`*)

ヤジロンは自分が注文したの←
ヤジロンの色が綺麗ずぎて進化させられない。。。
でも育成してあげたいでも進化させたくない

ユウスケさんもポケトレ頑張ってよねっ(o^―^o)
その前に風邪治してよねっツンツン(o゚з゚)σ)`з゚o)
2011/06/21(Tue) 19:35 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは~^^
ヤジロンおこぼれ頂きましたww

ポケトレはコラッタが強敵ですww30連鎖まではいったんですが、そこで終わってしまい意気消沈しましたw
風邪治したら本格的に頑張ります><

ジュペッタ、ピィ、クヌギダマ・・・あれ??頂く子3匹でしたっけ・・・??こちらは、企画っ子、色ウパー、色コラッタでしたよね><

忘れそうwwでは!
2011/06/21(Tue) 19:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんわー!!
風邪大丈夫ですか?早く良くなってください(ノ_・。)
ゆうすけさんのブログ見て気づいたんですが…
初めての国際孵化ゾロア!!って私も同じです(≧▽≦)
86個目で来ました!!ww

私はポケトレ初心者でコリンクさえまだできない…
35連鎖目ででビッパさんが…
でもあきらめる気はありません!!
ユウスケさんもがんばってください!!
2011/06/21(Tue) 23:26 | URL  | モグリュー #-[ 編集]
こんにちは!
風邪大丈夫ですかー??
あれですよ、日曜の晩に色々晒しまくったからですよ!
風邪引くなんて。それが原因ですよw

ギラティナ一万リセット超えちゃいましたかー。
ユウスケさんと私はあべこべですね。
自分は逆に孵化運があんまりないからね。
足して二で割りましょうか。

ではでは。
2011/06/22(Wed) 15:00 | URL  | Yossi #-[ 編集]
モグリューさんへ
こんばんは~^^
風邪中々治りません><
おーー色ゾロア一緒でしたか~!!
国際孵化するなら自然遭遇しない子にしようと思っていたので最初に思いついたのがゾロアでしたww

コリンクはせいでんきで頑張れば比較的簡単なので頑張って下さいね^^
ビッパはポケトレしてたら嫌いになりますよww気をつけて><
2011/06/22(Wed) 20:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
風邪治らないですww

晒しすぎましたねwYossiさんくらいイケメンなら晒し甲斐があるのに~><

Yossiさんのリセット運分けて欲しいです~;;
このままだと最高記録更新しちゃいますよww

ではでは~です><
2011/06/22(Wed) 20:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

