--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月22日 (水) | Edit |
風邪どうやら長期戦になりそうです・・・><
37.4度で頭痛がひどいです><

それから蓄膿症的な症状も・・・本格的にしんどいです・・・。
かと言って仕事も休めないし;;

今日も薬飲んでゆっくりしながらポケモンしますね><


では、今日も色っ子紹介です^^
またまた頂いた子になりますww

色エアームド

色エアームドです><かっこいいいい!!!

とっても強そうですよね~^^しかもポケルス付きで頂きました^^
グレッグルさんがエアームドの紹介をされてまして・・・無理を承知でお願いしたら頂ける事になりました><

やったね!!

グレッグルさんいつもいつもありがとうございます><
感謝の気持ちで一杯です><また、交換や対戦して下さいね^^


では、ゆるりと過ごす事にします~><
おやすみです~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっと
ご紹介ありがとうございます
グレッグルです

体調大丈夫ですか。
自分も最近まで熱ではないですが
のどの痛みが取れなくて
病院にいったら扁桃腺と言われ
約1週間のどが痛かったですね

エアームド。新作で見たら
こんなにカッコいいんですね
色違い全部新作に移動したろかなぁ
2011/06/23(Thu) 09:00 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
交換ありがとうございました~><
BWの色エアームドカッコいいですよね~^^

是非是非、シフターしてみて下さい^^

扁桃腺ですか!!?切ったりしなかったんですね??それは、よかった・・・。私は、結構マシになってきました^^明日には完全回復してるといいな~><
2011/06/23(Thu) 18:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

