--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月23日 (木) | Edit |
体調がだいぶ戻ってきましたよ~^^
って言っても未だに咳がたくさん出るんですけどねww

明日一日乗り切れば休みなので頑張ります><



では!!今日も色違い紹介のコーナー(?)ですww

今日も、頂きっ子です・・・。なんでこんなに自分産出ないんだろう・・・。
では、紹介しますね~^^この子です!!

色コロボーシ

色コロボーシです!!金色系の配色です~^^コロトックはすでに持っているので親子完備です><
この子って意外に不遇な子なんですよね~><

他の子に押されて中々ポケトレしてもらえないんですww

今回、色コロボーシを交換して頂いたのはゆうさんです><
貴重な色っ子を無償で頂いて本当にありがとうございました!!

これからもいいお付き合いをお願いしますね~^^


ちょっと色ギラティナ疲れてきたな・・・。育成しようかな・・・。
悩みます・・・、では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こんばんはー★
紹介ありがとうございます^^
色コロボーシは全然売れなくてユウスケさんのところに嫁いだ子以外いまだに残ってますw(あと4匹w)
確かにこの子は後回しでした!いつでもできるよなー…という感じで^^;
ちなみに色ビッパも同じ理由でまだゲットしてません^^;
2011/06/23(Thu) 21:21 | URL  | ゆうyz1512 #7nflydWA[ 編集]
ゆうyz1512さんへ
こんばんは~^^
色コロボーシ人気ないんですかねぇ・・・。
未所持の人多そうですが><

色ビッパ・・・ポケトレをするにつれ狙いたくなくなる子ですwwポケトレ界の邪魔キャラですから;;

2011/06/24(Fri) 19:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

