--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月24日 (金) | Edit |
今週も仕事が終わった~~~~~><

お疲れ様っした~~~~!


今週はハードでしたよ・・・。風邪でしんどかった&利用者さんが突然亡くなられて精神的ダメージ大です;;
守秘義務がありますので詳しくは話しませんが、やっぱり人の死というのは堪えますね・・・。


風邪の方は咳だけいまだに出ています><土日でしっかり治そうっと^^


それでは、今日も色っ子紹介です!!
今日は先日行われたYossiさんの企画で頂いた子を紹介します^^

色ザングースです><

色ザングース

蒼い!!そしてカッコいい><むちゃくちゃ強そうです!!
NNのザンギは極道っぽかったので仁義とザングースを合体させてザンギになりましたww

ザングースってノーマルのみだったですね~><ずっと、悪か格闘だと思ってました><

Yossiさん素敵な子を頂きありがとうございました!!明日も自己産が生まれなかったら紹介しますね^^

・・・・・そろそろ月曜の対戦会に向けて準備しないと・・・wwでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっかっこいい~!!
色ザングースかっこよすぎです!!
私も今ザングースの国際孵化(bw)中です!!
早く生まれないかなーwww

そういえば昨日とうとうポケトレ色違い捕獲
成功しました(^▽^)
しかもコリンク…ではなくメタモン!!なんです
今日もポケトレがんばっていきます!!
2011/06/25(Sat) 13:14 | URL  | モグリュー #-[ 編集]
モグリューさんへ
こんばんは~^^
ザングースカッコいいですよね~^^
お~孵化狙いですか!?孵化だと固体値縛れるからいいですよね~><
ポケトレ成功おめでとうございます!!この調子でドンドン捕まえて下さいね^^
2011/06/25(Sat) 20:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

