2011年06月26日 (日) | Edit |
昨日お伝えしていた通り国際孵化で生まれた子を早速紹介します~^^

色ゴンベ

色ゴンベ~~~~~><
想像以上に青いです!!!
分かりにくいかもなので・・・もう1枚!!

色ゴンベ2

どうですか~??色違いですよね><
可愛いです!!この子が進化したらユウスケ牧場のマスコットキャラになるんですよね><

NNはメタゴンです!!メタボからきてますww
可愛いNN思いつかなかったんです・・。

早速、育成しましたので後日紹介しますね~^^



それでは、悲劇のお話・・・

今日お昼ごはんの事で妻を説教していたら、思い余ってめんつゆをこぼしてしまいました。

DSiの上に!!!

量が量だったので完全にお亡くなりになられました・・・。
しょうがないので即ヤマダ電機に代わりの物を買いにいきました><

それが・・これです!!

3DS
3DS (2)

ついに勢いで3DS買っちゃいましたww
感想ですが・・・3Dで目が疲れます・・・。これは、長時間プレイは無理そうだ・・・。


ぼちぼち頑張っていきます><ではでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
説教してたんかいwww

3DSうらやまー
無料のポケモン図鑑のやつ受け取ったのかな??

ゴーンーベ速く言えば間に合ったかな?
図鑑登録させてくだしあって(´・ω・`)
さすがにカビゴンいてゴンべまで孵化する元気はない←

明日の大会がんばろーね!
今日時間あったら対戦しませう(^ω^)
2011/06/26(Sun) 20:15 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
おめでとうございます!
色ゴンベおめでとうございます!
しっかり間に合わせるユウスケさんすごいっ!!
ユウスケさん カビゴン使うのね。技は?←メモメモ

ゴンベって孵化歩数が多いから、大変だったと思います;
そしてすぐ次に取り掛かるってホントにすごい精神力だと思います^^
わたしは無理です(汗;

また次の孵化やリセットも楽しみにしています^^
今夜はよろしくお願いします☆
2011/06/27(Mon) 10:55 | URL  | ピコチュウ #-[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは~^^
対戦負けましたww

3DSなんか不思議な感じですよ~><
いいソフト出ないかな~ワクワク

ゴンベ登録してあげられなくてゴメンネ><
2011/06/27(Mon) 23:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ピコチュウさんへ
こんばんは~^^

色ゴンベ間に合ってよかったです><

ただ仕事しないですがww

ピコチュウさんとはグループ違うので当たりませんね・・・。対戦したいです;;

10000歩の子はしばらくしたくないですねww
2011/06/27(Mon) 23:03 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック