--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月28日 (火) | Edit |
対戦会の結果は・・・ダメダメでした!!!!

やっぱりカビゴンを使い続けるのは難しいかな・・・。みんながガチできたら崩せないww

ラティ・・・ゲンガー・・・スイクン・・・みんな嫌いです;;

対戦成績は1勝4敗ですwwもう負け越しも負け越しです;;
とにかくゲンガー対策考えないと・・・ハッサムかな・・・。

もっと精進します!!!


では、今日の色ポケ紹介です!!
今日は対戦会で使った子の紹介です!!

この対戦会の為に孵化して育成した子です!!

色カビゴン

色カビゴンです><うちのマスコットキャラさんの色違いです^^

ついにゲットって感じです~^^型は対戦された方は知っておられますよね??
鈍い詰み型です!!扱いが難しい・・・。

ちなみに通常色で後2匹育成済みです^^1匹はカウンターカビゴン、もう1匹は凡庸タイプです><

色カビゴン2

でも・・・私の好きなポケって基本的に鈍足ばっかりみたいで・・・;;
トリックルームがなかったら何も出来ない場合もありますorz

最近あまりカビゴン使いを見ないので、希少なカビゴン使いとしてこれからも頑張ります><

ではでは、今日はこの辺で失礼します~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ゲンガーはホント、強いですよね><
自分も、超超超苦手です;

一度、ゲンガーを育成されてみてはいかがですか?
実際使ってみると、弱点がかなり見えてきますよぉ><
(自分の場合は自分のスキルが弱点でしたが。(^_^;)

色ボルトロス粘りの件ですが、
自分もブログをやっていて其方でやり方みたいなものをアップしようと思ってます。
ただ、そのブログがヤ●ーブログなんです。。。
そこでお尋ねしますが他サイトのブログのURLを張るのは好まれませんか?

いづれにせよ、近々ボルトロスのリセット方法をアップしようと思います♪

またお邪魔しますね(*o>∀)o
2011/06/29(Wed) 02:19 | URL  | トーヤ #5jcWZS.c[ 編集]
こんにちは!
こちらは初めての書き込みになります。
対戦会の際はお世話になりました^^

こちらは記事のカビゴンくんがどうしようもなかったです(笑)
ちょうどゲンガー対策で入れられたかみ砕くがサマヨに刺さりました^^;
かみ砕くカビゴンは結構厄介です。

あと、もしよろしければ相リンさせて頂けないでしょうか?
お返事お待ちしてます^^
2011/06/29(Wed) 12:13 | URL  | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
トーヤさんへ
こんばんは~^^
ゲンガーですか・・・><
色ゴースの固体値が死んでるんですよね~;;
もし、ゲンガー入れるなら奇跡サマヨールは封印ですよね~・・・。いたみわけもないし・・。

カビゴンと組ませるにはゲンガー向いてますよね~・・・。
考えておきます!!

色ボルト、トルネの記事楽しみにしてますよ~^^
別にURLとか気にしないですよ~^^

実はすでに何度か訪問させて頂いていますww
色ミニリュウ誕生おめでとうございます><

記事楽しみにしてますね^^自分のやり方があってるのか確認したいので><
2011/06/29(Wed) 18:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
to-Cさんへ
こんばんは~^^
こちらでは初めましてです!!

対戦会お疲れ様でした><確か3勝されたんですよね??凄いです・・・。

どいるさんのゲンガーに痛い目見ましたから><
対策した矢先でした^^最初にサマヨールがかぶったのには笑っちゃいましたがww
かみ砕くカビゴンは、きあいだまゲンガーには勝てないんですけどね・・・。

相互リンクこちらこそお願いしたいです!!実は何度も訪問してたんですよ~><

よろしくお願いします!!
2011/06/29(Wed) 18:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^
先日は対戦会にご参加くださってありがとうございました
そして、遅くまでおつかれさまでしたm(__)m
どいるさんとのビデオ拝見しました^^
すごいターン数でしたね!
もし、私がユウスケさんと対戦していたら
間違いなく私がフルボッコにあってたと思います^^
また都合が合えば対戦させてください!

そして、上の記事で色ヒコザル誕生されたみたいで
おめでとうございます!
ほんと、サツマイモカラーですね^^
また次も楽しみにしています^^
2011/06/29(Wed) 20:08 | URL  | ピコチュウ #-[ 編集]
ピコチュウさんへ
こんばんは~^^
対戦会ありがとうございました!!&運営お疲れ様でした><

対戦がたくさん出来て満足でした><
ピコチュウさんと是非対戦してみたいです!!

1勝だけだったので不完全燃焼なのでww

色ヒコザルかなり変わった色ですよね><
頭もとがっているので、サツマイモをかぶっているみたいですww

これからもよろしくお願いします~!!では!
2011/06/30(Thu) 19:24 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

