2011年06月29日 (水) | Edit |
いやね・・本当は今日の記事で進化させた色ダブランか頂いた色ハブネークを紹介しようと思っていたんですよ??

でも・・・記事の差し替えを余儀なくされてしまいました><

だって!!色ヒコザルが産まれたんですもの!!

色ヒコザル

どうですか??これが色ヒコザルです!!
ピンク色した可愛い子です^^

・・・ピンク??むしろ紫??
・・・分かった!!サツマイモ色だーーー!!

無事生まれてくれてよかったです;;
今回も難産で総孵化個数は2300個くらいでした!!

色御三家も結構集まってきました><
色ヒトカゲ・・色ゼニガメ・・色フシギダネ・・色ワニノコ・・色チコリータ・・色ヒコザル・・色ポカブ・・色ツタージャ。。色ミジュマル・・・・。

このまま集めようかと思っていたんですが、ちょっと都合でBWの子の育成を優先しようかな~って思ってます^^
次は色チョロネコが欲しい!!誰か下さいww



・・・いえいえ、ガンバリマスけどねww

ではでは~><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色ヒコザル、おめでとうございます♪
綺麗な、サツマイモ色ですね~~~~(*>ω<*)
なんだか自分も国際孵化、したくなっちゃいました。
でもでも、今はダンゴロのプチ国際孵化中なんで浮気はできません!(笑)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! す、すでにご覧いただけていましたかぁ~~~><
今トルネロスの厳選をしているんで、明日の記事にしますね><

てか、ユウスケさんとかぶりまくりな狙い目にちょっと微笑んでしまいました~~~
2011/06/30(Thu) 01:40 | URL  | トーヤ #5jcWZS.c[ 編集]
トーヤさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます~^^
やっぱりサツマイモ色に見えますよね~w

ダンゴロ、トルネロス・・・wかぶり過ぎでしょww
どっちが先にダンゴロ出すか勝負です><!

負けませんよ~><では!!
2011/06/30(Thu) 19:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック