2010年11月01日 (月) | Edit |
今日から久々に色ビリジオンの固定リセットを再開します!!

現在2050カウントで止まっていますので、とりあえず出るまで頑張ります。

もしかしたらポケトレに浮気するかもしれませんがw


そういえば今日のドリームワールドでかなりへこむ事が・・・。
今まで苦労していたアイス盛りが100センチ越えをしたのに・・・したのに・・・

積んだのが崩れて下のアイスに当たった衝撃でほとんど落下し最終記録23センチでしたw

もうアイスやりたくないです・・・。


今日から固定リセット再開と書きましたがホワイトで行います!

ブラックでは自然遭遇を夢見て各地の草むらを激走中ですw
クリアするまでスプレー多用していたので遭遇数が6000くらいしかないです・・・。

他のブログ様を見てみたら40000匹遭遇して4匹の色違いと遭遇したと書いてあったので、先は長いです・・・。

しかもヒトモシで自然遭遇が比較的多いみたいです。努力値振りで出てきた人とか幸せ過ぎますねえ・・。

どうか可愛いポケと自然遭遇しますように!!

どうか・・・どうかヤブクロン、ダストダスだけはやめてください!!

願掛けしたので大丈夫・・・かな?

今から頑張ってきます。では!


追記

ゲームはじめてビックリしました!!

今日11月1日から秋に変わってますね~。

かなり紅葉が綺麗です。自然遭遇で走るのも楽しくなりそうです^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
アイスの話、分かります><。
私もよく最後のアイス乗せるので失敗しちゃうんですよねー。
だから最近ではクリアライン超えたら放置してます^^;
しかし100センチとは素晴らしい!
やはりくっつきやすいのをどんどん重ねていくのでしょうか?

自然遭遇の話はほんとよく聞きますね。
私も色ヒトモシさん狙ってるのですが、未だお目にかかれてません><
これだけ願掛けされるとネタとして色ヤブクロンさんとであってほしいところですがww

ワイファイについてですが、せっかくなので交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
色ピチューさん、持っていないので嬉しいです^^
私のほうは色ルリリさんにしようかと思ったのですがどうでしょうか?
NN希望あれば言ってくださいね!
ピチューさんのNN変更可能なら何か付けてもらえると嬉しいです☆
日時ですが、明日11月2日(火)の22時頃はどうでしょうか?
またご都合のほうお聞かせください^^

長文失礼しました。
2010/11/01(Mon) 21:09 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
色ルリリ持ってないので是非欲しいです!!ありがとうございます。NNですがマリンでお願いします^^

それで色ピチューなんですが・・・すでにポケシフターでブラックに送っておりましてNNが変えられないんです。

すいません><

時間はその時間で結構です。
明日の22時に潜ってお待ちしていますね。
2010/11/01(Mon) 21:25 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
再コメント失礼します
了解しました!
では、明日よろしくお願いします~^^
2010/11/01(Mon) 22:54 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック