--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月30日 (木) | Edit |
おまたせしました~><
色ザングースと同じ日にYossiさんから頂いた子をやっと紹介出来ます><

ヒントはザングースの永遠のライバルです!!


もうお分かりですよね~(タイトルでモロバレルだけどw)

色ハブネークです!!

色ハブネーク

NNはシュスです・・・。特に由来はありませんw思いつくままに決めました><
色がすご~く毒毒しいです!!噛まれたら絶対に猛毒で即死な気がします・・・。

最近、色ハブネークを育成されてる方を見たので少し興味が湧いてますw
そろそろ育成っ子も増やしていかないと・・・ですもんね><


頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ!ザングの宿敵殿ではないですかぁ~~~

やっぱこの色使いは毒々しいですよねぇ

トルネロス厳選の手順をアップしたんですが、いかがでしたか?
もっとよい手順があれば是非ともご教授ください♪

ダンゴロ勝負、負けませんよ~~~><
2011/07/01(Fri) 09:46 | URL  | トーヤ #5jcWZS.c[ 編集]
金儲け
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
2011/07/01(Fri) 12:08 | URL  | 金儲け #j9keRNt6[ 編集]
トーヤさんへ
こんばんは~^^
トルネロスの記事読みましたよ~^^
私の手順と全く同じなので安心しました><
これで不安なくリセットできます^^ありがとうございます!!

ダンゴロ・・・300個孵化したんですが消しちゃいましたorz基本電源切らない派なので、ちょっとへこみ中ですwwこっちこそ負けませんよ~><
2011/07/01(Fri) 19:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

