2011年07月01日 (金) | Edit |
今日は帰りが遅くなりました~><
会議があったので^^
結構メインで喋ったりするので疲れます・・・。また書類作らないと・・orz


今日は進化させた色っ子を紹介しますね~^^
ピコチュウさんの大会に間に合うようにあせって育成した子の途中の子ですw

色ダブラン

色ダブランです^^・・・という事はバトルで使った子はお分かりですよね^^
薄い青で綺麗です^^

色ダブラン (2)

育成中に撮ったので何故かやけどしてますww
この子を育成しようと思ったのが大会2日前でした><持たせるアイテムもないしで大変でしたw

更に進化した子は明日紹介しますね^^では!!
コメント
この記事へのコメント
火傷噴いた(笑)
シュールすぎるww

色ランクルといい色カビといい・・・
本当に羨ましい子ばっかり持ってますねー
たまには自分のために孵化してみてくださいよー
2011/07/01(Fri) 23:12 | URL  | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
おばんどす。
あら!色タブランかわいい。
自分ランクルスよりタブラン派なんですよー。ぷにぷに。
今まで進化の中間ポケって微妙なの多かった気がするんですが、
今作は中間ポケが素敵な気がします。

次は色ゴチミル紹介してみてくらはいー!
フタチマル、ゴチミル、クルマユ、ハトーボー、皆可愛い。
2011/07/02(Sat) 01:30 | URL  | Yossi #-[ 編集]
…!
↑なんか文章おかしいですね…。
「次は色ゴチミル紹介~…」の行と「フタチマル、ゴチミル~…」の行を
逆にしてお読み下さいませ。
2011/07/02(Sat) 01:36 | URL  | Yossi #-[ 編集]
あいかわらず
Yossiさんのコメントは・・・
グレッグルです

ほんと羨ましい。
自分も色ゴチルゼルを希望します・・・
っていうか自分でしろっ!ですよね

みゆりさんから海外産メタモンも頂いたのに・・・
ポケトレ落ち着いたらがんばります
あっそれから色マッギョもね
2011/07/02(Sat) 08:23 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
どいるさんへ
こんばんは~^^
火傷うけました??w
アップするまで気が付かなかったんですよ~><

どいるさんが色シェイミくれるなら二匹くらい頑張りますwwワクワク

どいるさんも色ゴンベ産んで下さいね~^^
2011/07/02(Sat) 18:18 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
お~真ん中の子が好きなんですか!?
では、シビビール、ギギアル、ガントルも好きなのかな??ww

色ゴチミルですか~><遠からず紹介する事にしますね~^^現在紹介待ちが大行列ですのでw

ではでは!!
2011/07/02(Sat) 18:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
色ゴチミル、ゴチルゼル人気ですね~w

海外メタモンも用意されているなら迷う事はありませんね~><早速、孵化ですよ~^^

一度生まれたら虜になりますよ~^^
色マッギョ生まれたらくださぃw
2011/07/02(Sat) 18:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック