2011年07月03日 (日) | Edit |
今日も一日中ずーーーっとポケモンしてました~ww
右手にポケモン、左手にアビス3DSという装備でプレイ中です!!

孵化なんですが、今日も頑張って300個ほど稼ぎました~^^
ただ肝心の色違いは中々産まれてくれません・・・。

しかーーし!!そんな中、良固体の子が出たので育成用にしようと思います^^
性格ゆうかん 素晴らしいHABDがVの子です~^^
まさに求めていた子でした~^^これで後は色っ子が出てくれれば言う事なしですよ~^^



それでは、今日も色紹介です^^

今日は、少し前にまつりさんに頂いた子です><

色ダンバルさんです!!

色ダンバル

銀色~~~~><もしくは白銀!!鉄っぽいですww
ずーーっと欲しくて欲しくてたまらなかった子です~^^

確か難所+ゲットが難しい上に勝手に死んでしまう鬼畜な子です・・・。
まつりさんの企画に出ているのを発見して急いで応募しちゃいましたww

この子の最終進化した子を何度か見た事あるんですがカッコいいんですよね~^^
進化させるのが今から楽しみです><

では、またポケモンに戻りますね~^^ではでは~^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

あれっ、アビス買われていたのですね!
それにしても器用ですね、左でアビス、右でポケモンとは……
アビスはオートにしていないのでそんなこと絶対出来ませんね(

色ダンバルカッコいいですよね!
2匹持っているのですが、あと1匹惜しかったなあと……

それにしても色違いの捕獲っぷりがすごいですねw
自分はもうポケモンから少し離れている状態です(

またきますねー
それでは!
2011/07/03(Sun) 22:13 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
浮 気
あなたの 浮 気 願望を調べよう
2011/07/04(Mon) 13:20 | URL  | 浮 気 #Cqkmemcw[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
アビス私もオートにはしてませんよ~^^
何とか合間合間縫ってやってますww

色ダンバル二匹も!!?それは羨ましいです><
いつか自力ゲット・・出来たらいいな☆w

また気が向いたらポケに戻ってきて下さいね~^^
マイナーチェンジ発売の時とかにでも><

ではでは!またコメント待ってます^^
2011/07/04(Mon) 19:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック