2011年07月04日 (月) | Edit |
リセットが思ったより面倒だ・・。
普通の徘徊に比べれば雲泥の差で楽なんですが、やっぱりA連打で済む固定っ子と比べると大変です・・・。

最近、運がないのでそろそろ運向いてくれたらいいなぁ~><
5000以内に出てくれる事を希望!!w



では、今日も色っ子紹介です!!

今日は自力ゲットのポケトレっ子の紹介です!!

色ツチニン

色ツチニンです~☆実はこの子2週間以上前にゲットしましたw
ハクタイの森での成功は、この子でやっと2種類目です;;

ハクタイって難しいですよね・・・・。
本当は大量ゲットしたかったんですが、そこは私のクオリティで3匹どまりでしたww

1匹は私の分、もう1匹はこの間むねおんさんの企画でお渡ししました^^
最後の1匹は朔ちゃん用に保管です><

今度ポケトレ成功したら頑張ってたくさんゲットするんだ・・・!!←フラグ立てちゃいましたww

ちなみにBWでは・・・

色ツチニン

全く同じポーズとか・・・orz
進化させる時は、色ヌケニンゲットするのを忘れないようにしないと・・・ww

ではでは!!妻が飯食えって呼んでるので今日はこの辺で~><


今日はカレーか・・・!!では!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック