--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月05日 (火) | Edit |
今日も暑い一日でした・・。

仕事が終わってニュースを見てビックリです><
松本龍っていう民主党の震災復興担当大臣だった人が辞任したんですよ~><
ざまぁみろって気持ちで一杯です!!あんな発言&態度の人が大臣なんて考えられないですから!!

早く無能な民主党降ろしてマトモな国政&復興をして下さい・・。マジで!

では、色違いの紹介です!!
今日紹介するのは・・・・

色ピンプク

淡いピンクで可愛い色ピンプクです^^
この子は、ピコチュウさんの企画された対戦会の参加賞でした><

さすがピコチュウさんです!!参加賞がハイレベルですww

まぁ結果は・・・でしたけど、楽しかったのでドンドン対戦したいな~って思っています><
頂いた子のNNはセラフィーにしました!
ハピナス→看護士→白衣の天使→天使→熾天使→セラフィム→セラフィーって感じでたどり着きましたww

立派に育ててあげるからね><

ピコチュウさん可愛い子を頂いて本当にありがとうございました!!

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピンプク・・・
こんにちは
グレッグルです

色ピンプクってたしかPtでは
ポケトレ不可でしたよね
DPでも確か裏庭だったような・・・?
間違ってたらごめんなさい

進化系のラッキーはPtでもポケトレ可なんですがね

羨ましいなぁ・・・

自分もがんばって対戦してみようかなぁ・・・
2011/07/06(Wed) 09:13 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
色ピンプクってやっぱり貴重ですよね~><
頂けてうれしいやら恐縮やらですww

対戦しましょうよ~^^私は弱いので一緒に強くなりましょう^^
2011/07/06(Wed) 18:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

