--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月06日 (水) | Edit |
息子がおかしいんです・・・。誰か元に戻して下さい・・・。

さっきからずーーーーっと
「アイアント、ヒトモシ、モノズ、イシズマイ・・・・マッギョ」
とエンドレスで言い続けています;;

かれこれ30分くらいになりますww昨日の夜にニコ動で見せてたのがまずかったのかな・・・反省><


話題は変わりますが・・・
7月、8月に買うゲームが多いっぽいです!?
ラインナップは・・・
モンハン3rd(PS3版)、デビルサバイバー2、テイルズ オブ エクシリア(9月の最初頃)、ランスクエスト(PCゲーム)・・・。

ポケモンとの両立をいかにするかが大切です><
絶対に両立してみせる!!


では、そろそろ色違いの紹介です~^^

今日はむねおんさんの企画で頂いてきた子です!
むねおんさんの企画なんですが、かなーーーり太っ腹企画で・・・
なんと!1人8匹までというドビックリな企画でした!!!

むねおんさん企画運営お疲れ様です&交換ありがとうございました!!
今日紹介するのは・・・

色アーボ

色アーボです!!金ピカですよ金ピカ!!ww
金欠なので金色には非常に反応しますよ~ww
NNはむねおんさんにおまかせしました!!
まさしくゴールデンですよね~^^

金でコブラっぽいですよね~^^
アーボックになっても金のままならキングコブラですよww
進化が楽しみです!!

では、明日もむねおんさんに頂いた子を紹介しますね~^^
ではでは~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃぁー!
早速ご紹介ありがとうございます!

こちらこそ交換ありがとうございました^^
色ツチニン君は大切にしています^^

色アーボはダブスロなので40連鎖してから気が済むまでポケトレしていましたね~w

なんせ40連鎖したらもう成功する気がしないんで・・w
NNはゴールデンではなくアーッボにすればよかったなぁって15%思っています

色アーボック楽しみにしていますね
ではではー
2011/07/06(Wed) 20:49 | URL  | むねおん #-[ 編集]
神 待ち
神 待ち少女が集まる神 待ち掲示板です。家 出中やワケありな女の子と出会える掲示板として話題沸騰中!帰るに帰れない可哀想な少女たちを一晩泊めてあげましょう。きっとえっ ちな恩返しをしてくれるハズ!
2011/07/07(Thu) 12:48 | URL  | 神 待ち #uLaMtZwk[ 編集]
みじゅまる~
くるみる、だるまっか、だぶらん、まめぱと、えんぶおーぞろあーくっ、だんごろ、やなっぷ、ぜぶらいか
ばおっぷ、ほいーが、ひやっぷ、ぽかぶーぅ
ちょr・・・
グレッグルです

じゃろーだまで言えるようになりました
つづけましょうか?(笑

もうすぐです あいあんと・・・
2番があることはこの際伏せときましょう
オッサンには限界です

いいお子様達ですね
お子様だから可愛いですが
いい年こいたオッサンが
風呂場で歌ってるんですよ
こっちを止めてくださ~い(笑

金ぴかアーボはよく見ますが
まだ色アーボックを見たことがないので
ユウスケさん・・・わかってますね。(笑
2011/07/07(Thu) 15:04 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
素晴らしい企画をありがとうございました!!

ダブスロは難しいですよね~><
未だに成功してませんww
アーッボって・・・アーッが嫌過ぎますww

色アーボックの色が本気で気になります~><
楽しみで仕方がないです~^^
2011/07/07(Thu) 22:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
いやいや、グレッグルさんすげぇっすよ~ww

そんなに私言えません><すぐ噛んじゃいます・・・。

息子の歌がレベルアップしましたよ~^^
ギアル・ギギアル・ギギギアル・・・アイアント・・・ってな具合です><

分かってますよ~^^進化させて晒し紹介しますよ~^^www
2011/07/07(Thu) 22:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
www.neweraonicejp.org,newera 神,newera carhartt
小売管理の分野でのキャリアの成長は、比類のないと信じられないほどです。 あなたが良い管理機関から学位を持っている場合は、簡単に、あなたの心を獲得することができます。 それは、学習のユニークな教育を通じて、業界の特殊なニーズにあなたを公開しますが、また迅速かつ巧みに現実のビジネス課題に取り組むためのツールを装備していないだけ。それは喜びの喜びの大気中にどんなアーキテクチャを認めることを巧みなことがあります。 赤面はナイキは女性のバーバリーの靴と他の女性のバーバリー衣類などのアパレルを幅広く提供しています。

衣類の広い範囲を提供していラフシモンズの服でラフシモンズの靴 ザファール後でヒップホップ業界で非常に影響力のあったアリアレックスアダムを助けた。 アリ·アダム、別名Zoeは、大々的にヒップホップにザファールを導入しました。 彼らの最初のプロジェクトは、IFEラインと呼ばれていました? 新しいデュオ、ゾーイとザファールは、Bazilナイト(ゾーイの長年の友人)という名前のアーティストと一緒に7曲を作り出すことを続いた。 ザファールは彼の友人ゾーイに強い信念を持って、このプロジェクトの中で自分自身を関与。 CDには、ニューヨークでは大きなレコード契約のための機会がありました。 しかし、完了するために追加の作業がたくさんあり​​ました。 残念ながら、それは次のレベルに連れて行くために必要な情熱を抱いていないアーティストのために外にパンしませんでした。 バーナーズハイクラスから卒業生総代として卒業後、彼女はその後、1971年にヴァッサー大学に在籍し、学士号を取得してい 厳密に言えば、それを単独で評価することはできません、自己のように、自我のシンボルが存在しており、環境との関係でそのアイデンティティを見つけることができます これらの靴の機能は、それがバスケットボールの試合になっていないときだけですが、仕事や毎日、いつでも任意の問題を扱うとき桜田(さくらだ)より半蔵門(はんざうもん)に出づるに、新宿も亦(また)焼けたりと聞き、谷中(やなか)の檀那寺(だんなでら)を手頼(たよ)らばやと思ふ それはわずかに調整され、唯一の最もスポーツのチョッキよりdressier感じです;?クリーンtraces.Itは本当に軽量でやや涼しい天候のための偉大な、おそらくない寒さのために持っているへ引かれる途中も、恐れる気色(けしき

サテンシルク、豊富なシルク、光沢、重量の教員、配列ファブリック、2012新しいスタイルと仮定してのバウンスと夏のT日付:彼らは鉄の体格の摩耗のような、硬くて脆い輪郭の製造されているアーティストは、とたくさんの 美しい被災雰囲気彼らは少し高価である。 ただ 戻るパドル(均容器)で、毛皮は、クーラーの温度染料(30未満摂氏)で染めている マノロブラニクなど、セクシー、甘い、エレガント、かつ一貫して抵抗することは難しいことを達成する靴のブレース? 色、配置、輪郭形状の集合体ができると仮定して2012年秋先住民交代スープラ本物。エアジョーダンレトロなシューズは俺は今朝(けさ)九時前後に人力車(じんりきしゃ)に乗って会社へ行った ザファールは彼の友人、ゾーイに大きな信念を持っていたので、彼は別のプロジェクトを引き受けると成功に向けてのラッパー、トロを支援することで合意した。 しかし、プロジェクトの途中で、ザファールの母が突然亡くなり、彼は彼女の葬儀の手配を持つ家族を支援するために家に帰る必要があった。 彼の母は彼の全てだったとZavarは深く彼女の通過によって悲しみました。 マイアミに戻った後、ザファールは、物事が起こっ保つ苦労していました。 しかし、彼の親友ゾーイは助けるためにそこにあった。 しかし、あまりにも早く、ザファールは不運の彼の連勝を逃れることはできなかった。 三ヵ月後、彼の父も亡くなりました。 彼が次どこへ行くかわからなかったので、これは特に壊滅的だった。 どういうわけか、彼の家族や友人の支援を受けて、ザファールは再び自分の足で立つことができました。 ザファールを知っていた誰もが、彼は彼の両親と一緒だったどれだけ近いかを知っていた。 彼の父が亡くなって、彼は状態に戻った後、彼は彼の親友アリアダム別名ゾーイについては非常に衝撃的な事実を知りました。 ゾーイはザファールは約完全に無知だった犯罪行為のために西海岸で逮捕された。 ゾーイは彼から多くの情報を保管していた。 ザファールはヒップホップの世界では彼との関係を維持してきた。 FEDはザファール疑問をしようとしたが、幸運にもすべてのアリ·アダムとの例は、1994年から1999年からであった。 ザファールは2001年にゾーイに会い、彼の過去については考えていなかった。 連邦職員は夫人ザファールの弁護士の会社でザファールに近づいた。 彼らはアリアダムに関する質問面接の4つの時間を持っていた。 ザファールはヒップホップ·ビジネスについての真実上でそれらを伝えた。とができるという ナイキlunarlite超柔らかく、まだ敏感な衝撃吸収性は、この靴の最先端のアプローチを提供しますは半頁にも足りない史論である。
「大日本史男性と女性の安い買い物安いデザイナーブランドの洋服の経験のためのアバクロンビー&フィッチ服の最新のデザイナーブランドの洋服のアイテムの両方を持っています。

アルマーニは

2013/05/15(Wed) 00:55 | URL  | Sangeimmige #yQmBfCVA[ 編集]
christian louboutin mens dandy
[息子が・・・] by ユウスケ牧場 ~色ポケの楽園~
2015/01/08(Thu) 20:12 | URL  | christian louboutin mens dandy #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

