2011年07月08日 (金) | Edit |
今日は仕事で女装しました。以上!!

それでは、色ポケ紹介に移りますね~^^
今日はむねおんさんに頂いた色ポケ第二弾です!!

色ウリムー

色ウリムーです~^^いかにも氷タイプって感じの色になりましたね~ww

イノムー、マンムーになっても氷色を貫けるのか乞うご期待ですw
ウリムーの姿を見ていると何だかスイカに見えてきたのは私だけでしょうか??


では、今日はこの辺で失礼しまーすww
続きはWEBでww←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~ って
何があったのですか!?w
いきなり女装ってwww
出来れば詳しく聞かせていただきたいです(

いいですね、色ウリムー!
皆様の色ポケゲットを見ていると尊敬します。ええ。
交流も深いようで羨ましいです……寂しいっ!(え

またきますね~
それでは!
2011/07/09(Sat) 00:12 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして,青空ミントと申します。
私も色ッ子が好きなので,同じように色ッ子を求めて国際孵化&リセットに挑戦されているこちらのブログはとても参考になります☆
今も国際孵化に挑戦していますが、1000個孵化しても色ッ子が出ません><
ユウスケさんも挑戦しているみたいで,お互いに頑張っていきましょう!
もしよろしければ交流していただけると幸いですm(_ _)m

話はかわりますが、私も過去に一度だけ女装したことがありますw
整った顔をした子がするととても似合っていたのに、
おっさん顔の私がすると悲しい結果になるのは何故でしょう!
あれはトラウマです><
2011/07/09(Sat) 12:03 | URL  | 青空ミント #WgoP9SV6[ 編集]
こんにちは☆

女装ユウスケさんを妄想してしまったトーヤです(*‐ω・*)

今日はひとつ質問ありまして。
北米ロムで産まれた子を親にして、日本ロムで国際孵化していたんですが、
何気なく、北米ポケを進化させてしまいました。
日本ロムで進化したポケは日本名がつくようになっているんですが、
これは日本ポケとして認識されるのでしょうか?

もし、ご存知であればどうぞご教授ください。

なんで、ガントルにしてしまったんだろうか(・ω・;)
トルネリセットがほとんど進んでいないトーヤでした☆
2011/07/09(Sat) 18:04 | URL  | トーヤ #5jcWZS.c[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
社会に出れば色々あるのさ・・・。
決して私の趣味ではありませんよ!?

セルさんも早くポケモンに戻ってきて交流しましょ^^
待ってますよ~><
2011/07/09(Sat) 22:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
青空ミントさんへ
はじめまして^^
お名前は何度か拝見した事がありますよ~^^
まつりさんのとこだったかな・・・??
参考にして頂けてるなんて嬉しい限りです~!!
もっと頑張ります!!

国際孵化が難産だと大変ですよね~><
私はさきほどダンゴロが2100個を越えてしまいましたwwお互い頑張りましょうね・・。

私も女装は似合わないですよ・・・それなのに・・・ドレス着て口紅とかイジメですよ・・・ww

これからもイベントの度に、女装する事になりそうです・・・。ガンバリマスw
2011/07/09(Sat) 22:20 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
トーヤさんへ
こんばんは~^^
言っておきますが女装好きなわけではないですからね??w会社のイベントでしょうがなくです!!

あ~私も前にそれで一度悩んだ事がありました!!
絶対という確証を持ってないんですが、実体験と調べた結果から、日本名になっても国際孵化は成立しているはずです!!

ちなみにトルネリセットは私も今日はほとんど出来ていませんorz
2011/07/09(Sat) 22:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~~~

女装は一度やると癖になるといいますからねぇ。

進化の件、ありがとうございました☆
確証はなくとも、ユウスケさんのお言葉があれば心強いです♪
きっと、国際孵化が成立していると強く信じて進めることにします(*o>∀)o
ありがとうございました☆
2011/07/09(Sat) 23:43 | URL  | トーヤ #5jcWZS.c[ 編集]
トーヤさんへ
こんばんは~^^
あんまり進んではしたくありませんw

お役に立てたならよかったです^^
間違ってたらどうしようガクガクブルブルw

2011/07/10(Sun) 18:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック