2010年11月02日 (火) | Edit |
仕事があると中々リセット作業が進みませんねえ・・・。

学生時代に戻りたいです!戻れば授業中にこっそりやれるのになぁw

昨日からポケトレに浮気しては収穫なし、自然遭遇に走っても収穫なし・・・。

よく分かりました!!!やっぱり浮気はよくないですねw
でも、ついついやっちゃいます。

・・・・あくまでもポケモンの話ですので実生活ではマジメですよ?タブンネ


話は変わりますが今日は過去に捕まえてBWに送った子の紹介をします。

今日のポケモンは~~~色ピチューです。

01.jpg

ピチューって可愛いですよね~。癒しキャラです。バトルでは絶対使いませんが・・・w

色ピチューは現在二匹おりましてこの子は色ピカチュウにする予定なので懐かせようと必死こいてます。
その為、ちょっとレベル上がってます。

もう一匹は本日でるなむさんの所へお嫁に行きますw

色ピチューの色違いが分かりにくいという方の為に比較画像も用意させて頂きました。

02.jpg

どうでしょうか??やっぱり分かりにくいですねw

もっと大幅に色違いだったらいいのに~とかなり思ってしまいます。

桃色とかよさそうな気がします・・・。

・・・では、またリセットに戻りますね。

そういや色ビリジオンも確か桃色でしたね。頑張ってきます。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ワイファイもぐりましたが、どうも接続が悪いようです><

もう一度いきます。

すみません;;
2010/11/02(Tue) 22:03 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさん
中々つながらないですね・・・。

電波はMAXなんですけど、混雑してるんですかねえ・・・。
2010/11/02(Tue) 22:08 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
私も電波は3本たっているのですが・・

もしよければ少し時間をおいて入りなおしますか?
2010/11/02(Tue) 22:10 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
そうしましょうか^^

何時頃がよろしいでしょうか??
2010/11/02(Tue) 22:13 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
30分くらいあけてみましょうか?

45分に待ち合わせということでどうでしょう。

お手数おかけして申し訳ありません><。
2010/11/02(Tue) 22:15 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
いえいえ。こちらこそ繋がらなくて申し訳ないです;;

それでは45分に入りますね^^
2010/11/02(Tue) 22:17 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
ありがとうございました^^
無事交換できてよかったです。
また機会があればよろしくお願いします~☆
2010/11/02(Tue) 23:11 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
無事交換出来てホッとしてますw
多分、でるなむさんもですよね??

これからも末永いお付き合いが出来たらと思います。

マリン大切にします!&うろこもつけて頂いてありがとうございました★
2010/11/02(Tue) 23:19 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
2日連続の国際孵化成功おめでとうございます!
書きそびれちゃったので今さらですが^^;
こちらはどうしてもDSを電源入れたまま子供の
手から守ることが難しく、対策を検討中です。
おかげで国際孵化は全然進んでませんw

11月からBWも秋になりましたね。何か季節感がいい感じです。

国際孵化は出来ないのですが、ストーリークリアしてから
まだやって無いことが結構あるのでぼちぼちやってます。

色ビリジオン大変だと思いますが、がんばってくださいね^^

2010/11/03(Wed) 00:53 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
お互い子供対策は大変ですねえ・・・。
わが家は長男(3)は聞き分けいいのですが、次男(2)が暴れん坊ですw

私もストーリークリアしたのにやってない事が・・・図鑑コンプリートとか七賢人とかw

お互い頑張りましょう^^
2010/11/03(Wed) 21:30 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック