2011年07月11日 (月) | Edit |
今週も仕事がはじまりましたね・・・。
来週には、職場で納涼祭を企画しているので無事成功で終わりたいものです><

そういや昨日、色ダンゴロが生まれたので次の国際孵化を開始しました~^^
次はイシズマイです!!その次はアイアントの予定です^^

我らがアイドルの朔菜さんに協力して頂きまして無事外国産の子を用意出来ました^^
今度は1000個以内に出るといいな・・・。

では!!今日も色っ子紹介です~^^

今日の色っ子は、またまたまたむねおんさんの企画で頂いた子ですww

色コータス

色コータス!!金だおww金色はリッチで大好きww
しかも色が合ってる!!
金色の子ってちょーっと無理がある配色の子もいますからねぇ・・。

コータスって一度も使った事がないです><
対人で使ってる人も見た事ないです・・・。

そういうポケこそ使いたくなりますよねw
ちょっと注目です!もしかしたら育てるかもww


ではでは!今日はここまで!!
前記事でダンゴロの孵化余り配布してるので気に入ったらコメントお願いしますね~~^^

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
ユウスケさん、お久しぶりです!
色ポケ200種類超おめでとうございます!

私もお陰様で復帰する事が出来ました^^

ユウスケさんの女装想像しちゃいました><

これからもよろしくお願いします!
2011/07/12(Tue) 08:32 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
チラッ
いいなぁ・・・としか言いようがないです
グレッグルです

超人的な作業で色ポケ量産されてますが
200種類越えですか・・・すげいっ!

国際孵化は自然遭遇と同等の
確率で産まれる安心感はありますが
固定リセットって運ですよね。確か。

あっ。そうだ。ユウスケさんはリセット作業は
電源つけっぱですか?それともOFF派ですか?
基本的なことを聞いてすみまちぇん・・・
2011/07/12(Tue) 11:42 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~~^^
お久しぶりです!大丈夫ですか?
これからもよろしくお願いしますね^^

女装姿は・・・orz
ピチピチだったとだけ言っておきますw
2011/07/12(Tue) 18:46 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
なんとか200匹越えました~^^全部進化させたら300匹は越えるかもです^^
後400匹頑張りますww

夏場はペースが落ちるかもですよ~><やりたいゲームもあるので^^

自然遭遇はリセットと同じ確率ですよ~^^
そんで国際孵化は約4倍の確率です^^
ただ確率なので絶対に生まれるという保障はありませんが><要するに全部、運ですww

リセットは普通に切ってますよ~^^国際孵化は切らない派です^^
2011/07/12(Tue) 18:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック