--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月12日 (火) | Edit |
さてさて今週はハリポタが公開しますね~><
みなさんは見に行きますか~~??

私は土曜に行こうかな~って思っています^^
そして日曜は未明から釣りに出かける予定です!!

イベントが目白押しです><


では、今日もむねおんさんに頂いた色ポケを紹介します^^

色ズバット23

色ズバットです^^実は以前に自己産を紹介しているのですが、既にクロバットに進化しているので企画で頂いてきちゃいました><

むねおんさんの凄い所がゴージャスボールばかりって所ですよね~^^
私なんていっつも拘らずにハイパーボール投げちゃってますよorz

たまには拘ってみようかな・・・。
このズバットですが、ズバットのままかゴルバットにして大切にさせて頂きます^^

むねおんさんありがとうございました~~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ!

うほ・・色ズバットちゃんではないですか!
わざわざご紹介して頂きありがとうございます!

ポケトレ中つかってるボールはゴージャスとプレミアなんですよー
最初はクイックボールで捕まえてましたけどね・・w

ダンバルに関しては・・ゴージャスだと自滅させられるのでタイマーやリピートばっか投げまくっていた記憶があります

ですが人それぞれですよ~。
ゴージャスやプレミアよりハイパーやスーパーボのほうが合うポケモンもいますし

ビリリダマはスーパーが超お似合いですよねw

ハリポタは賢者の石以来見てないですね~><
家に原作の3巻4巻あるので読もうかな・・
でも面白いですよねハリポタ。映画全部みたいですw

では長文失礼しました
2011/07/12(Tue) 22:51 | URL  | むねおん #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
むねおんさん色ズバットありがとうございました^^
ってかうほって怖いですよ・・・;;

ポケトレ最近してないなぁ・・・。もし次する時は、変わったボールでチャレンジしてみますね^^

ビリリダマはスーパーですよねww
私も確かスーパーでゲットしたはず><

ハリポタの原作読んでないので最後が気になります~^^今から楽しみです><
2011/07/13(Wed) 18:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

