2011年07月16日 (土) | Edit |
ごめんなさい~><
昨日、色っ子紹介出来なかったので今日は絶対にするぞ~とか思ってたんですが出来なさそうです・・。

理由はパワプロに熱中しすぎて気が付いたら18時くらいだったからです・・。
今日は、娘の1歳の誕生日なのでお祝いしたり、明日、釣りなので用意したりで時間がありませんorz

明日こそは・・・明日こそは・・・><

・・・・もしかしたら。釣りで体力なくなって駄目かもですが・・。
去年は釣り行って帰ってきたら熱中症なりかけてましたからww

とりあえず、これだけ言っておかなければ・・・・

葵、誕生日おめでとう!早くパパって呼んでくれw

では!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック