2011年07月18日 (月) | Edit |
最近、孵化速度が低下してきました><

理由はパワプロの新作のサクセスモードに熱中しているからですw
もうすでに20人くらい作りました^^目指せオールA以上!!


話は変わりますが・・・大雨でやばいです!!
車を運転していたんですが、全然前が見えませんw
台風は明日本格的に近づくみたいなのでゲンナリしますorz


あ!!昨日釣ってきた魚ですが、暑い&私に内臓処理スキルがないので結構駄目になってました><
それでもキスはテンプラ、アジは唐揚げ、ガシラは造りにして食べました^^
ちょっと魚臭かったですが・・・w


それでは、本日の色違い紹介です!!
今日はむねおんさんから頂いた子のラストの子の紹介です!!

色ユキワラシ♂

色ユキワラシ♂です!!色ユキワラシ♀は所持しているので、これで雌雄が揃いました!!
オニゴーリとユキメノコ二通りの進化をさせて大切にしようと思います^^

むねおんさん合計8匹ものポケモンを頂きましてありがとうございます!!
また、太っ腹企画待ってますww

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック