--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月19日 (火) | Edit |
昨日の訪問者が過去最高をマークしました~^^
140人です!!見てくださった方々ありがとうございます!!

今日も張り切って色っ子紹介・・・といきたかったんですが・・・

精神的にボロボロなので今日は控えさせて頂きます;;
仕事って・・・色々ありますよねww

まさか介護の仕事の一環で腹踊りを披露するなんて、今朝まで思ってもみなかったですorz

明日は色っ子紹介しますね~^^ではでは~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一芸のレパートリーが増えていきますねw
ユウスケさん、こんばんは^^

あれからもくもくと孵化していたら,
色バニプッチが生まれてくれました☆
(いつもパニプッチと間違ってしまいますw)
ツタージャ・アイアント・バニプッチ・シキジカと順番に孵化していたらバニプッチで光ってくれました。
気になる孵化数は2100~2200個とかなり粘られてしまいました><
しかも性格も「しんちょう」と失敗orz
応援ありがとうございましたm(_ _)m

女装,腹踊りと宴会芸のレパートリーが増えていきますねw
来週はどんなネタをされるんでしょうw
大変だと思いますが、「笑顔」のために頑張ってください.
2011/07/19(Tue) 20:00 | URL  | 青空ミント #WgoP9SV6[ 編集]
コンチャ!
140人の中の1人の
グレッグルです

先日の釣りの記事にコメント出来なかったことが
未だ悔しいです・・・ほんと

言ってくれりゃぁ貰いに行きましたのにぃ
いや。その場でつくりましたのにぃ・・・
今回はキスやガシラなど底物から真鯛や
豆鯵など五目釣りですなぁ

小さい魚はハラワタ出して煮付けてしまえば
量をこなせますし少し大きいのは
塩焼きにしてしまえば結構食べれますよ

まぁ。それをするのが面倒なんですけどね
数を釣る時はご近所さんにも分けちゃいましょう
その日に消費できないのはハラワタ抜いて
塩をして冷凍庫に入れておけば味は落ちますが
日持ちはしますからね

くだらない情報でした・・・すみません

それより腹踊りが気になります・・・
2011/07/20(Wed) 12:47 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
こんばんばん。
同じく精神的にボロボロのYossiです。
色々やる気が起きなくてグダーっとなってます…。
暑さのせいもあるんでしょうけどね…。むーん。

てことで、ユウスケさんの素敵なハラ踊りで(動画うp☆)、
私に元気を分けて下さい!
2011/07/20(Wed) 19:00 | URL  | Yossi #-[ 編集]
青空ミントさんへ
こんばんは~^^
色バニプッチおめでとうございます~^^
私の方はまだまだかかりそうですorz

最近2000個台が普通になってきたので2200個と聞いても驚かなくなりましたwおそらく病気ですww

本当におめでとうございます^^

腹踊りは久しぶりの黒歴史になりましたorz
もう、したくありませんね~><

では!!
2011/07/20(Wed) 19:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^

いつもガシラばっかり大漁なので段々飽きてきました><

次は場所変えてやってみようかな~とか思っています^^
グレッグルさんのオススメポイント教えて下さいw

魚のハラワタ取るのって勇気がなくて・・w
チキンな私を許して下さい~><

たくさん情報頂けて感謝です!!実行出来るとこから頑張っていきますw

2011/07/20(Wed) 19:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
最近色っ子紹介が停滞し気味なので、そろそろ頑張りますよ~><

とか言いながら・・・><ネタはたくさんあるんですけど時間が足りないんですよ~;;

腹踊りは・・・とりあえず爆笑されたとだけ言っておきましょうww女の上司を腹踊り状態で追い掛け回してマジ蹴りされたりしましたww

2011/07/20(Wed) 19:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

