--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月03日 (水) | Edit |
今日は仕事帰りに外食して帰ってきました。
お腹は一杯ですがサイフはスカスカですw



いつもコメントまで読んでいただいている方はご存知かもしれませんが・・・。

昨日の夜にブログ開設初の色ポケモン交換をさせて頂きました!!

私の色ピチューがでるなむさんに嫁入りし、変わりにこの子が嫁に来ました^^
001.jpg

色ルリリのマリンちゃんです。海物語のマリンとは無関係ですw←ちなみにパチンコ自体した事ないです><

パッと見ただけで明らかに色違いと分かりますね。
ちょっと泣きそうな顔がかなりツボですw

必要ないかもですが、比較画像も・・・・

002.jpg

誰が見ても一目瞭然ですねw

大事に育てていこうと思います。でるなむさん、素敵な出会いをありがとうございました^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでに募集しておきますね。

現在、色サンドを一匹お嫁(婿?)に出そうと計画しております。

よく訪問して頂いている方々や愛情いっぱい育てていただける方、よろしくお願いします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(Thu) 01:32 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 乱数調整の方法をわかりやすく教えてください!

すいません。乱数調整って好きじゃないのでやり方をそもそも調べていません。

それとBWの乱数では厳選は出来ても、解析が出来ておらず色ポケは出せないそうです。

詳しく知りたい場合はヤフーの知恵袋で質問してみるといいですよ。
2010/11/04(Thu) 07:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんにちは^^
早速紹介していただき、ありがとうございます^^
ルリリちゃんの色違いは通常とかなり違っていて面白いですよね☆
最終進化したときの色も可愛いです^^
2010/11/04(Thu) 13:35 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんはです☆
色ルリリは今から最終進化が楽しみでなりませんw

可愛いので未だにボックスにいれずに持ち歩いていますよ^^

はやく懐いてくれないかな~^^
2010/11/04(Thu) 18:23 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
昨日も仕事でしたか。
ご苦労様です。

うちは♂7・♀3・♂1です。
♂7が年長のときにポケモンをやりたがってから
自分も一緒にやり始めたので、それまではほとんど
ポケモンやったこと無かったんですよ^^;
なので色ポケとかを知ったのも数ヶ月前です。
今では何体か所持していますが、全て掲示板で信用できる方から
交換していただいたもので、自己産は無いんですよね。
何とか国際孵化したい所なんですが、まだ防御策が見つかっていないので
何とも・・・。3と1が強力タッグなのでw
そういえば、今大学の学園祭でポケモン配信やってるのってご存知ですか?
昨日家からそこそこ近いところの大学であったので、ドライブがてら行ってみました^^
子供は欲しかったポケモンじゃなかった様で大して喜びませんでしたがw
でも学園祭なので露天とかもあってそこそこ楽しめました^^
近くにあればドライブついでにお勧めです。
では^^
2010/11/04(Thu) 18:38 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
しんちゃさんへ
こんばんは^^私は私自信がポケモン第一世代だったので初代からお世話になっていますw
子供は♂3♂2♀0ですよ~^^
色ポケは存在はしっていましたが興味を持ったのは半年前くらいです><

大学学園祭は立命館に行ってみようかな~と思っています。
その前にボックスを圧迫してるポケモンをどうにかしないとダメですが・・・。
2010/11/04(Thu) 19:18 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

