2011年07月21日 (木) | Edit |
最近、精神的にやられまくっているユウスケです><

今日も納涼祭を職場で開催しまして、利用者さんに楽しんで頂きました^^
その一環で何故か・・・

浴衣(女性用)を着て仕事していましたorz

そんな趣味はないのですが、いつの間にか・・・w
ちなみに帯も結んで頂きましたwwうちには、器用な看護士さんがおられるので着付けもバッチリです><

着たら意外にノリノリでシナを作りながら踊ったりしていたんですが、振り返ってみると後悔です・・・。

この間は女装、次は腹踊り、今回は浴衣・・・。
次は何なんだ・・・。笑いの為に身を切りすぎてないか私!!

いつか、スク水とか着せられそうで怖いです;;

ちなみに、これ以外にもガチャピン、ピカチュウの着ぐるみや全身タイツ、女子高生風の女装は経験済みです・・・。
いつか、この呪縛から抜け出さなければww

注!!ユウスケは女装趣味、同性愛、コスプレ趣味など一切御座いません!!!!
純粋にただ利用者さんに喜んで頂きたい一心で行動しております。

今日はここまで!!明日に色ポケ紹介します^^では~^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21(Thu) 20:00 |   |  #[ 編集]
以前連絡させてもらったものです。さっそくですが、そちらのHBDがVのダンゴロと私の色違いヒコザルと交換してもらえないでしょうか?私のコードは
5156 8844 5788です。今日の午後11時に交換できるでしょうか
2011/07/21(Thu) 20:07 | URL  | マテリアル #mQop/nM.[ 編集]
マテリアルさんへ
こんばんは~^^
今日の23時ですね大丈夫ですよ~^^
失礼を承知でお尋ねしますが、交換ポケは未改造、非乱数でしょうか?あまりにもレートが違いすぎるので・・・。
2011/07/21(Thu) 20:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
もちろん、改造 らんすう コピーはいっさいしていません、あとそちらのコードを教えてください
2011/07/21(Thu) 20:54 | URL  | マテリアル #mQop/nM.[ 編集]
マテリアルさんへ
こちらのコードは2580 4749 5998です^^
2011/07/21(Thu) 21:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
いやいや・・・
結構楽しんでません?
グレッグルです

自分は罰ゲームで長髪のかつらをかぶらされ
化粧して、ぴっちぴちの服を着せられ
胸パッドもいれて、スネ毛も剃られ
ストッキングとハイヒールを履かされ
近所のコンビニまで買出しに行かされました
かなぁ~り挙動不審だったと思います
店員さんは間違いなくその筋の人だと思ってた
ような気がします・・・

でも楽しかったですけどね(笑
2011/07/22(Fri) 08:29 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
こんにちは~~~ユウスケさん☆

…あれ?間違えたかな?ここってユウスケさん牧場ですよね?


あ、理解。
やはりハマってしまったんですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ではでは、失礼します(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
また、お邪魔しますね~~~
2011/07/22(Fri) 16:52 | URL  | トーヤ #5jcWZS.c[ 編集]
エッチ
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
2011/07/22(Fri) 17:35 | URL  | エッチ #iLkrN0rA[ 編集]
はじめまして。 フォトンと言います。私もそちらが持っているHBDがVのダンゴロと交換してもらえないでしょうか?
こちら3Vプルリル出します
2011/07/22(Fri) 17:41 | URL  | フォトン #mQop/nM.[ 編集]
トーヤさんへ
こんばんは~^^
間違えてもないし、ハマッてもないですよ~;;

誤解して去っていかないで~><
では!!w
2011/07/22(Fri) 21:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
フォトンさんへ
こんばんは~^^
はじめまして~^^
HBDのダンゴロなんですが五匹全部売れちゃいました><
すいません。ご希望には添えなさそうです><
2011/07/22(Fri) 21:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック