2011年07月23日 (土) | Edit |
今日は海水浴二日目でした~^^
昨日は、あんまり触れなかったんですが・・・

次男の海拒否具合が半端なかったです><
泣き叫んで帰る帰る~~~って言いまくってましたw

まぁ問答無用で海に入れましたけど^^
今回の反省は一点だけ!!釣竿を持っていけばよかった!って事です><
せっかく海がそこにあるのに釣りが出来ない悲しさって言ったら・・・。

ちなみに次回の釣りはファミリーで来週行く事が決まったので楽しみです><

今日はこれ以外にも3年ぶりくらいにゲーセンでクレーンゲームをして・・・

色シキジカ
色デスマス

この子達をゲットしました~><実はでっかいビクティニ人形狙ったんですが全然駄目でしたorz
あらたにうちの人形に仲間入りです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
クレーンゲーム難しいですよねー!
酷い設定の店もありますし><
設定が甘い店を探して挑戦してます!
大きい景品はどれだけお金をつぎ込めるかだと思ってますww
デスマス可愛いですね^^
2011/07/23(Sat) 20:51 | URL  | ゆうyz1512 #7nflydWA[ 編集]
ゆうyz1512さんへ
こんばんは~^^
クレーン久しぶりだしかなり難しく感じました><

大金かぁ・・・嫁からこづかい貰えないのでww
デスマスさん我が子達に蹴られまくってお怒りのようですww
2011/07/24(Sun) 21:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック