2011年07月24日 (日) | Edit |
レシラムフィギュア

こんなの当たりましたけど~><

と、いう事でたまたまやったセブンイレブンのポケモンくじで見事にレシラムフィギュア賞を当てました~~!!

最近、色違い運に見放されているのにこんな所で運を発揮しちゃいましたww


ちなみに色違いは全然生まれる気配がありませんw
また2000個越えてます・・・。誰か孵化運下さい;;


ではでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
ユウスケさん、おはようございます!

昨夜は交換ありがとうございました^^
そして道具を持たせ忘れてしまいすみませんでした><
私も頂いたポケ紹介させて頂きますので宜しくお願いします!

レシラムのフィギア大きいですよね^^
実は私もブラックの方で大物当たりました☆

2011/07/25(Mon) 07:17 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
こちらこそ交換ありがとうございました!!
道具こちらもなかったのでお互い様ですよ~ww

色っ子渡せなくてすいません><ダンゴロは孵化余り4Vの子なので親にするなり育てるなり好きにしてやって下さい!!

お!って事はゼクロムフィギュアですか~^^羨ましいw
実はラストワン賞が一番欲しいんですけどねw
では!!
2011/07/25(Mon) 19:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック