2011年07月25日 (月) | Edit |
紹介しようしようと思いながら、ずっと紹介できていなかった子が2匹います!!

それは!!!ゆきのこさんに頂いた色ミルタンクと色ピィです!!
いよいよ満を持して紹介と相成りましたww

今日はまず・・・色ミルタンクの紹介です!!

色ミルタンク

青いww凄く青ざめてます><
もしかして風邪気味なんでしょうか??
もっと明るい変化だと思っていたのでビックリでした!!

前にも、こんな事あったような・・・。色ブルーだったかな??
いつも、この手の変化には驚かされますw

この色ミルタンクは先ほども言った通り、ゆきのこさんから頂きました!!
ゆきのこさんマジ天使!!
これからも一つよろしく・・・←オイ!w

最近、パワプロに浮気しすぎていたので、そろそろポケモンに力を入れなおそうと思います><
頑張ります!!あ!パワプロもしますけどねww


では~~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっとうちの子たちが・・・<●><●>

ミルタンクさん未だに余っているこの事実・・・・・。
捕獲しすぎたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

最近ポケモンしてる暇が無いよおおおおお
コラッタまだー?←催促してみる(・∀・)ニヤニヤ
2011/07/26(Tue) 20:05 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは~^^
お待たせしました~><スイマセン;;

ミルタンクって結構捕まえにくいから人気だと思いますよ~><多分、みんな欲しがってますよ~^^

コラッタは・・・というよりポケトレを失敗しすぎて戦意喪失中です!!頑張ります!!!!!

2011/07/27(Wed) 00:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック