2011年07月26日 (火) | Edit |
今日は仕事で奇想天外な事がありました・・・。

うちの職場は仕事柄、実習生の受け入れをしているんですが今回の実習生はきつかった・・。

女子高生2人なんですが、2人とも胸元全開で腰パンでパンツ丸出し状態なんですよ・・・><
態度面は注意したんですが、服装に関しては丸見え状態すぎて注意しようにも、男性の私には荷が重過ぎて・・・;;
学校の先生にお話して注意して頂くようお伝えはしたので、明日以降は大丈夫だといいな・・・。
目に毒だしね・・・。


さて、それではゆきのこさんに頂いた子パート2を紹介しますね~^^

色ピィ

色ピィです~^^
ドキュ~ン!!っと胸を撃ち抜かれました><

可愛い!!可愛すぎです~^^
緑の耳に薄ピンクのボディ!!久しぶりに好きだ~と感じる色っ子です!!

素敵な出会いをくれたゆきのこさんには感謝感激です><
大切に育てますね^^

進化させたくないなぁ~><

では!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んー
言いにくいねぇそれ。。
学校に言って今後こんなことがある様ならこちらではそちらの学校から実習生は取りませんくらい言ってもいいような気がする私はまだまだ子供ですかね(^p^)
大人な対応できないww

お世話になるんだから服装くらいしっかりしろー

色ピィさんで和んでネ(*´ー`)
2011/07/26(Tue) 20:10 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは~^^
危うく見逃すところでしたww
このままだと社会に出たら痛い目見るか道を外れて行くかでしょうね・・・。これからの成長に期待します;;

色ピィはマジで可愛いですよ~><
チョンとしてて可愛い^^
大切に可愛がります^^
2011/07/27(Wed) 00:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
いろいろありますなぁ
少しエロポケ
グレッグルが通りますよ

いや本来はタケシのエロを戒める役なのに・・・
このグレッグルは一緒に鼻の下伸ばしますよ
すみません・・・

いかんいかん。世の中おかしくなりますよね。
特に女の子ですよね。脇が甘いというか
無防備というか・・・親の気持ちになると
辛いですね。

でも実習ってことは、介護に興味があって
こられてるのでは?違うのでしょうか?
単位のためだけなら寂しいですね

さあ。ピィで和もう。
それにしてもゆきのこさん
いろいろ持ってますなぁ

2011/07/27(Wed) 12:54 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
アニポケのグレッグルはまだ子供なんですよ~><
グレッグルさんは立派な漢ですからww

むしろわざと見せてたようにしか見えませんでしたww
今日はちゃんと実習着で来ましたよ^^

ちょっと問題児らしいです><高1だから、真剣味が足りないのかも・・・><

ピィでまったりする事にします~^^
・・・・可愛いw

では!!
2011/07/27(Wed) 20:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック