--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月27日 (水) | Edit |
今日は仕事帰りに上司と一緒に釣具ショップに行ってきました^^
少し堅めの竿と針、錘、リールなど結構買い込んでしまいましたw

すでに竿は4本目・・・。腕がないのに竿ばかり(安物)増えていきますw


その帰りになんですが・・・凄く変な人を見かけました!!!!

(装備)
 ぶき   ゴルフのアイアン 
 あたま  深い帽子
 からだ  Tシャツの上に下着
 あし   パッチ

(特性)  千鳥足

(性別)   ♀

これは、なんて生き物ですか??

千鳥足でへんてこ風貌のおばさんがアイアン引きずりながら歩道を歩いていましたww


世の中には変な人がたくさんいますね・・・。見すぎてて信号変わったのに気が付かずクラクションならされましたorzごめんよ、後ろの人!!でも、しょうがなかったんです><w



それでは、今日も張り切って色ポケの紹介です!!
今日は先日みゆりさんの企画で交換して頂いた子です><

色クラブ

色クラブ(海外産)です!!
色クラブは以前にポケトレでゲットしたんですが、1匹しかゲット出来なかったのと海外産と言う事で応募させて頂きました~^^
ちなみにNNは直訳すると「はさみ」ですww

実は企画に出遅れてしまいまして、もう終わってしまったと思っていたんです!
そしたら、みゆりさんがまだ大丈夫ですよ~って言って下さいましたのでお言葉に甘えて頂いてきた次第であります><
こちらからは、色っ子がいなかったので孵化余りのダンゴロと夢特性ミニリュウ♀と夢特性コラッタを交換に出しました><
みゆりさん色っ子用意出来なくてごめんなさいです><

また頑張ってポケトレしますね^^

今回は、企画に参加させて頂きありがとうございました!!
残り二匹は明日以降に紹介させて頂きますね~^^

では!!!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気になる~><
ユウスケさんこんばんは!

ユウスケさんの女装&コスプレも気になりますがオバちゃんめちゃくちゃ気になる~><
オジちゃんじゃなくてオバちゃんな所がツボでした^^

色ポケ紹介ありがとうございます!
こちらこそ4Vの仔、生で初めて見たので感激です><

固定リセット成功出来たので今度は国際孵化にも挑戦してみたいです^^
2011/07/27(Wed) 21:55 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
こんちゃ!

そのオバチャンの衣装はきっと
”新しいゴルフの衣装”ですよきっと
ただその変な人は未来を予知するのが速過ぎたに違いありません 多分

色クラブ金色でいいですねー
進化後の色も見たことありますが進化させてからのお楽しみですねw

ちなみにクラブポケトレは何故か19連鎖しか行ってなくて結局止めた記憶ありますw
2011/07/27(Wed) 22:51 | URL  | むねおん #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
私の女装、コスプレは見れたもんじゃないですよ~><いやいやで、しょうがなくやってるんでww

交換ありがとうございました><
4V、3Vのダンゴロまだいるので気軽に声かけて下さいねww

国際孵化!!?楽しみです!!報告まってまーす><
2011/07/28(Thu) 18:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^

へんてこな衣装と装備でしばらく忘れられそうにありませんw
あんな格好でゴルフしたら間違いなく逮捕です!!><

色キングラーの色は私知らないのでオフレコでお願いしますね~><
ドキドキしながら進化させます!!
2011/07/28(Thu) 18:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

