2011年08月01日 (月) | Edit |
最近、ツイッターやヤフーニュースで話題になっている韓流がどうのこうのって問題に一言!!

私が韓国人や韓国の歌手が好き嫌いってのを抜きにしても、やっぱり日本のテレビ局の韓国押しはやりすぎだと思う。見た事も聞いた事もないような韓国グループの紹介や特集ばかりを行って、あたかも前から日本で流行ってました、人気がありますってうそぶく内容のテレビが多すぎる!!去年の今頃は少女時代も知らなかったくらいです!それが、少女時代、KARA、ビースト、ビッグバン、2PM、大国男児・・・これが異常と言わずなんていうんでしょうかね・・・。
そもそも、韓国のドラマも多い!何故、韓国のドラマを流す必要がある??
単にクオリティの問題とかいうなら、アメリカの有名なドラマなんていくらでもありませんか??

NHKの九時のトップニュースで少女時代来日とか報じる余裕があるなら、もっと他のニュースしようよ・・・。
私は、つよくそう思います!!



では、ここからが本題!!(前説ながっ)

それは、昨日の夜に起こりました・・・。
イシズマイの孵化を始めてもう3300個になろうとしていた時です!
色のちょっと黒い子の誕生です!!

色イシズマイ

やったね~~~><今回は最長記録になりました・・・。
3300個はさすがに辛かった~><

それでは、もう1枚!!!

色イシズマイ2

どうですか~^^
殻が色黒ですよね~><ちょこんとしてて可愛いです☆

3300個孵してきて手持ちには残り3個の卵・・・。
めんどくさいと思いながらも、次の孵化の為に卵を孵化していたら・・・ww

色イシズマイ

もう一匹産まれましたw(写真撮り忘れたので1匹目の再利用ww)
さすがにビックリしましたよ~!!
まさか手持ちの5個の卵から2匹色違いが出るなんて奇跡ですから><

この子は、どうしようかな・・・。
イシズマイ、イワパレス用に置いておくか企画で抽選にするか悩む所です・・・。

色孵化へのモチベーションが回復したので、またバリバリ頑張りますね^^
ではww
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
ユウスケさん、こんばんは!

5個のうち2匹色違いは凄過ぎます><
やはり「こまいぬ」効果でしょうか?(笑)
とにかく色イシズマイ2匹爆誕おめでとうございま~す!
2011/08/01(Mon) 19:37 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
はげどです
最近の韓国推しには嫌気がさしますね

イシズマイおめでとうございます(^^)

僕は昨日、wifiの接続不良で電源切る羽目になってしまいテンションおちてます(笑)
2011/08/01(Mon) 21:00 | URL  | かんこひ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
色イシズマイおめでとうございます^^
3300個ですか~!お疲れ様です><
近いタマゴの中から2匹も生まれることがあるんですねー!
ポケトレでいう同時キラーンみたいな感じなんですかね?
3300個がんばった甲斐がありましたね^^
私は最近孵化はお休み中なのですが、色報告を見てると再開したくなってきましたw
それではー^^
2011/08/01(Mon) 21:37 | URL  | ゆうyz1512 #7nflydWA[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
こまいぬ効果出ましたね~ww
守り神ですから><
後は、チョロネコとトルネロスが来てくれればばっちりですw
色イシズマイ2匹で運を使い果たしてなければいいんですが・・・。とにかく、ありがとうございました~~☆
2011/08/02(Tue) 19:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
かんこひさんへ
こんばんは~^^
ですよね~orz
韓国番組がやりたいならCS放送でやればいいと思うんですよ~><少なくとも日本の民放でやるのは、ちょっと違うかな~とw
色イシズマイ生まれてきてくれて嬉しいです><
かんこひさんにも素敵な出会いがありますように祈っておきますね^^
2011/08/02(Tue) 19:24 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゆうyz1512さんへ
こんばんは~^^
3300個はマジで大変でした><
途中何度か諦めたくなりましたしww
同時キラーンはへこみますけど、こちらは嬉しい限りですよ~><

ゆうさんもレッツ孵化!!期待していますよw
2011/08/02(Tue) 19:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
二個も色イシズマイをこくさいふかをされるのはすごいと思います。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011/10/25(Tue) 16:40 | URL  | 横山まなと #-[ 編集]
色違いのイシズマイくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お願いします!!!!
2012/09/22(Sat) 10:16 | URL  | しゃん #-[ 編集]
初コメです
あなたのブログはいつもみています
これからはコメントすることもあるんで宜しくお願いします
2012/09/23(Sun) 15:12 | URL  | ズバっちょ #-[ 編集]
それとイシズマイとてもかわいいですね!!
ぼくも色ツタージャの国際羽化がんばります
2012/09/23(Sun) 15:20 | URL  | ズバっちょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック