--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月02日 (火) | Edit |
いや~最近、おもしろいゲームがたくさん出ていますよね~><

ついつい浮気してしまって色ポケが片手間にって感じになっていますorz
最近やっているゲームは・・・

・ポケモンブラック国際孵化
・ポケモンホワイト国際孵化
・ポケモンブラックサブロム固定リセット

ここまでは今まで通りなんですが・・・こっから・・・

・テイルズ(アビス)
・パワプロ2011
・デビルサバイバー2
をとっかえひっかえやっていますw

しかも、今月中に買うゲームが・・・

・モンハン3rdHD
・ランスクエスト

さすがに手が回りませんww
もう一人自分が欲しい今日この頃です><

今日は、この辺で終わります~^^
明日は色っ子紹介します~^^ではでは~><



ああ!!昨日また一日の訪問者の最高記録を更新しました!!
いつも見に来て頂いている方々に感謝感謝です☆

これからもユウスケ牧場をよろしくお願いします~~!!
では!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

