--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月03日 (水) | Edit |
今日は非常に暑かったです・・・。
なんですか、これは・・・。

この炎天下の中、レクリエーションとして蓮の花見学に行ってきました~><
さすがに利用者さんも暑かったらしく、着いて10分で帰りたいと言われ結局すぐに帰りましたw

やっと家に帰ってきて今は冷房の効いた部屋でゴロゴロしています><
昔と違って太ってしまった私には、この猛暑は辛いの一言です・・・。


それでは、今日は交換で頂いた色ポケを紹介しますね~^^

今回交換したのは~~~朔菜さんです!!
インターンとかで色々とお忙しい中時間を作って頂いてありがたい限りです^^
また、たくさん交流できたらいいな~><
大変そうですが色々と頑張って下さいね^^応援してまっす!!

では、今回頂いた子の登場です!!

色コンパン

色コンパンです~^^かなり出現率の低い難しい子です><
しかも目が青かって凄く可愛いです!!

こんな素敵なパンナ君を頂いて嬉しい限りです!!大切にしますね^^

朔菜さん交換ありがとうございました~~~★☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
交流。交流ッと。
コンパン・ココンパン・コココンパン
3回繰り返してください
グレッグルです

交流されてますなぁ
グレッグルともしましょうよぉ
って言ってもいい子いないですが・・・

盆休み。もしかしたら淡路島で
サビキで釣りするかもです
狙いはファミリーフィッシング定番の
豆アジですけど何か・・・。
アジときどきサバみたいな・・・。
それでは
2011/08/03(Wed) 19:06 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
コンパン・ココンパン・ココココッ!!
一回目で無理でしたユウスケですww

私もグレッグルさんと交流したいです~><
しかーーーし!私もポケトレ不足で色ポケいないんですよね・・・><
孵化余りの4Vダンゴロならいるんですけど・・・w

盆休みいいなぁ・・・。私は盆休みなんてありませんので;;
年間を通して休みは土日と正月だけですw
豆アジたくさん来てるといいですよね~^^
ってか、淡路島ではサバも回るんですか??
日本海は全然なので・・・。
報告楽しみにしてますよ~><
2011/08/04(Thu) 19:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

