--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月11日 (木) | Edit |
今日の仕事はしんどかった~~~><
いつもと違い、今日は午後から敷地内の草刈作業をしていました!!

草刈機で急斜面を下りながら刈ってました;;
むちゃくちゃしんどかったです;;暑いし、草で痒いし・・・。

今も手がプルプルしていますw明日筋肉痛になったら嫌だな・・・。



では!!色っ子紹介です><

今日は・・・・

色ベイリーフ

色ベイリーフです~~☆進化させました~^^
以前に紹介したリセット産色チコリータの進化後です!!

色ベイリーフ2

体がオレンジ?ピンク?って感じの色になりました~^^
何かカシスオレンジみたいな色ですw

よく枯葉枯葉と言われる悲しい運命をせおった色チコ一族!!
よくよく見ると結構愛らしいです☆
色ベイリーフを紹介したという事は明日は・・・・^^

お楽しみにです~☆

御三家の真ん中進化の子って個人的にあんまり印象に残ってないんですよね~;;
いつも最終進化をさせたくてサクッとレベルあげしちゃいますから><

この子も明日には・・・ww
今日だけでもしっかり目に焼き付けておこうと思います^^

ではでは!!あ!!色ヒノアラシ募集中ですwリセットしてもあいつだけ来ないですww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

