--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月12日 (金) | Edit |
今日の仕事帰りに事故を見かけました!!
と言っても轢かれた瞬間ではなく倒れてうずくまった人を発見したんですが・・・。

急いで車を脇に停めて携帯電話を片手に直行しました!!
すでに後ろにいた女性が頭を固定して抱えておられ、私の前を走っていた人も車を停めて電話をしている最中だったので、する事がなかったです><

少しだけ交通整理的な事してから帰宅しましたが、轢かれた女性の安否が心配です。
意識はなく、頭から多量の出血があったので・・・。



では、気持ちを切り替えまして色ポケ紹介しますね^^

昨日の予告通り・・・

色メガニウム

色メガニウムです~~☆体の色が金っぽい色に戻りました~~~!!
チコリータから考えると結構太くなりましたねw
花も葉っぱがあった頭ではなく首に咲いてますしw
何か草ポケにしては珍しく草草してないですよね~><

色メガニウム2

メガニウムですが実はあんまり手持ちに入れてた事ないんですよね~><
HGSSでは、いっつもヒノアラシでやってたのでバクフーンが手持ち御三家の定番でしたから・・・。
ちなみにオーダイルでに冒険は一回も経験ありませんw
メガニウムは1回だけかな~><
草タイプは今まであまり使わない事が多かったので、対戦を始めた今四苦八苦です><

この子も色パで活躍してくれるように育てたいです><



で・・・!話は変わりますが、明日はリアルの釣りに行ってきます!狙いはアジ、サヨリ!!
大漁の報告を楽しみに待っていて下さいね~~!!

では☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたはこんなことを言われたことはありませんか? ・弊社では、むち打ちでの3か月...
2011/08/16(Tue) 19:16:14 |  お役立ち情報

