--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月17日 (水) | Edit |
仕事から帰ってきてビックリする事をききましたw

私に引き続き・・・妹の出来ちゃった結婚が決定ww
兄妹そろっての出来ちゃった結婚とかw

まだ判明したばかりなので具体的な事は分かりませんがビックリでした><
一応おめでとうと言っておこう~^^
大変だろうけど頑張れよアイ!


よし、この話題はさらっと流して料理の話にでも・・・。

この間の釣ってきた魚で作った料理の紹介です!!

まず・・・
南蛮漬け

豆アジの南蛮漬け~~^^ボールに入っているので見た目が微妙ですww
この中には、約40匹ほどの豆アジがww

では、次の料理・・・

アジフライ

少し食べてから撮ったので量が減っていますがアジフライです!!
これが絶品でした!!こんなにおいしいアジフライを食べた事がありません!!
みなさんもアジを釣ったらアジフライをオススメします><

もちろん、すべておいしく頂きました^^

今度は何を釣ろうかな~夢は膨らむばかりです^^


色チョロネコの現状ですが・・・現在3800個に肉薄してきていますw
もう4000個は確実かな・・・。

頑張ります??w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

