2010年11月06日 (土) | Edit |
今日は仕事がやすみだーーーー!!

と、言う事で朝からポケトレしてました><
リセットも少ししてましたが・・・。

今日のポケトレなんですが・・・全然続きません。

30もいかない体たらく;; 一日がムダに終わるのですか~~~!!?

と思ってポケトレをする事数時間・・・。

な、なんと2連鎖目で草むらが光りましたw
正直、あっけなさすぎて今日一日はなんだったんだ~~~と逆に腹が立ちました・・・。

でも、ゲット出来たのは素直に嬉しいです><

今回のターゲットはこの子でした。

色ペラップ

色ぺラップです。もちろん初ゲットでございます~。

モンスターボール一個で楽々ゲットしました^^

その後、連鎖は28で途切れたので一匹のみです・・・。

ゲットして調子にのった私は、更に色ポケゲットの為にハクタイの森に直行し・・・・

撃沈!!!w
5~25回くらいで切断の連発です;;
ハクタイ出現の色ポケはスボミーしか持っていないのでやりたい相手は多かったのですが、ミミロルを粘ればケムッソがケムッソを粘ればミミロルが・・・。ツチニンを粘ればミミロル、ケムッソのタッグが私を邪魔します><

ハクタイの森なんて大嫌いだ~~~;;

気分を変える為に先程ゲットした色ペラップをBWに移動させました。

色ペラップ2

色ペラップのNNですが・・・ツッコミにしました^^

よく喋るお笑いのイメージがあったのでw

ボケはさすがに可哀想なので止めました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
色ぺラップさんゲットおめでとうございます!
2連鎖目で出るなんてうらやましすぎます^^
ハクタイのもりでのポケトレは難しいですよねー><
でも狙いたい色違いの子がたくさん・・・

ゲットしたぺラップさん、おとぼけキャラっぽいポケモンとダブルで出したら面白そうなNNですね^^

それと追記ですが、今夜22時は少し遅れちゃいそうです。
といっても22時に交換する約束がありまして、終了後そのままワイファイに潜っていようと思います。
早ければ1~2分遅刻で済みそうなのですが構いませんでしょうか?
2010/11/06(Sat) 21:42 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^

了解です^^
潜ってお持ちしておきますね。
今日は一発で繋がるか心配ですねw

おとぼけキャラですか・・・!!!ビッパ君に決めたw
2010/11/06(Sat) 21:47 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
色カラカラさん、ありがとうございました!
大切にしますね^^

今回は私のPC接続不良により一度切断になってしまい、申し訳ありませんでした><
なかなかスムーズにいかないですねぇ。
2010/11/06(Sat) 22:19 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
こんばんは^^

昨日の書き込み見たのですが、
ちょっと遅れちゃいました^^;
こちらは今からでしたら交換可能ですが、
ユウスケさんはまだお時間大丈夫でしょうか?

一応こちらのコードは
ブラック 3095-2620-5334
ゲーム名:さら
です。

よろしければお返事ください^^
2010/11/06(Sat) 22:30 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
でるなむさんへ
こちらこそ色ニャルマーは初ゲットなので嬉しい限りです!ありがとうございました。。
大切に育てます!・・・可愛いのでブニャットにするのが嫌ですけどw

ネットに切断トラブルは付き物なので全然気にしてないです^^

2010/11/06(Sat) 22:33 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
しんちゃさんへ
こんばんはです!
今からで大丈夫です^^

登録したら潜りますね^^
2010/11/06(Sat) 22:36 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
了解です。

こちらも潜りますね^^
2010/11/06(Sat) 22:38 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
交換ありがとうございました^^

色カラカラうれしいです!
大切にさせて頂きますね。

こちら大したもの出せなくてすいません^^;
これからはこちらも色だせるように
がんばりますね^^
2010/11/06(Sat) 22:48 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
しんちゃさんへ
交換ありがとうございます^^

いえいえ、今回は1000HIT記念のプレゼントなので全然いいです^^
むしろ、PDW産コリンク♀はありがたいです^^

お互い頑張って色ポケゲットしましょうね^^
2010/11/06(Sat) 22:54 | URL  | ユウスケ #nK3tfSKc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック