2011年08月31日 (水) | Edit |
みなさん、ただいま~~~☆

ユウスケ牧場復活です!!
え?待ってなかったって??そんな事は無視して取りあえず報告から><

仕事ですが・・・・退職する事に決まりました;;
残念ですが、仕方がないです・・・。この一週間で覚悟は出来ていたので泣きませんでした!
(ちょっと、ウルッとしましたけどw)

それで、今は求職中です!今朝もハローワークに行ってきました・・が、目ぼしい収穫はなかったです!
また、早めに見つかるといいな・・・。今月中に見つけないと再来月に死んでしまいますので・・・。

では、報告は以上です!!

ここからは、各ゲームの現状報告~☆

まず・・・前からやってたファミリーフィッシングですが、また二種類の魚で1位を取って・・・

ワールドレーティング単独1位です><
ちなみに、プレイヤー名はゆうすけです!(カタカナだったかも)

ですが・・・次の目的地が未だに行ってない所と言う事とモンハン、ポケモンに忙しい事が相まってプレイするか分からないです><

次に・・・モンハン3rdのHDバージョンを最初から始めたんですが、今やっと村クエのティガまできました~^^ライトボウガン専門でやっているので、一撃くらっただけでかなりきついですw

ティガに一度やられたのは内緒ですw



最後に肝心のポケモン!!
こちらは、最近の私の孵化数をご存知の方は予想できるでしょうけど、すごく大変でした・・。

色チョロネコ

色チョロネコの誕生です☆なんと今まででダントツトップの5000個孵化でした;;

本当に大変でした・・・。100個とか200個で来てた時を考えると今は本当に氷河期です><
次はアイアントとヤナップで頑張っていこうと思います☆

色チョロネコですが、色が青く見えますよね~?でも実際はあんまり鮮やかじゃない藍色って感じですw
やっぱり写真にするとほんの少しだけ色合いが変わりますからねぇ・・・。

もっといいカメラ買わないと><


では、これからまた毎日更新していきますのでよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い^^
ユウスケさん、おはよう&お帰りなさ~い!

一家の大黒柱で大変かと思いますが早く働きがいのある職場が見つかる事を陰ながら応援してます!

色チョロネコクールでカッコいいですね☆
でも5000個・・・
ちょっと気が遠くなりました(笑)
2011/09/01(Thu) 06:35 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
おかえりなさ~い!!
吹っ切れましたね
グレッグルです

とにかく元気で健康なら何でもできます
余計なこと言いません。ファイトです!!

ところでファミリーフィッシングの情報を
知ってる限りで教えてください
購入不可です・・・orz
量販店も予約すらさせてくれません
やはり竿付がいいので待ちますが・・・

チョロネコ。おめでとうございます。
自分も孵化がんばってますが
紆余曲折ありなかなかモチベーションがあがりません
とにかくがんばります

またユウスケさんのブログを毎日見れる
喜びを感じながらすごせますね

改めまして「おかえりなさいユウスケさん」。
2011/09/01(Thu) 08:22 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
ただいまです!!

今は大黒柱が折れてますけど、また就職先探します><w
しばらくは妻が大黒柱w

色チョロネコいいですよね~^^
長かった分嬉しさも一塩です><

もう5000個はしたくないですけどw
2011/09/01(Thu) 21:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
ただいまです!!
お言葉ありがとうございます><元気が出ます^^

ファミリーフィッシングの情報ですか?
発売情報でいいますと・・・確か9月~10月くらいに再生産するみたいです><
アマゾンとかでも高額がついてるみたいです・・・。

おそらくメーカー側もこんなに売れるとは思ってなかったんだと思います><
ネットを介してのプレイヤーは5000人くらいです~^^


チョロネコおめでとうありがとうございます~^^
国際孵化のモチベ維持は大変ですよね~><

他の事もしながら余裕を持ってやる方が長持ちしますよーー^^

これからもよろしくお願いしますね~^^


・・・・ちなみに色ポケプレゼント期待してますw
2011/09/01(Thu) 21:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]

こんにちわ!!

おかえりなさい!!

退職は本当につらいですよね…
一日でも早くいい仕事がみつかる
ことを祈っています…

あとあと 色ポケも応援してます((笑♪

がんばってください!!


2011/09/03(Sat) 10:42 | URL  | リリー #-[ 編集]
リリーさんへ
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
ただいまです><

退職は辛いですよ~少しウルッとしましたし;;
今は面接待ちなので結果次第で次を動こうかと思ってます!

色ポケ更新も頑張りますね^^
国際孵化生まれたらいいんですけど・・・

がんばりますね^^
2011/09/03(Sat) 23:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
www.yahutong889.com,ウエンガ,Hunting World
Toutefois、SIルporteur s'habiller見るdans CESエスパドリーユconfortables、ジュストAPRSル苦労、ラπpeut TRE TROPスーpressionを続行します あなたは、毎日一度入力するだけで、複数回獲得することができますNBAのバスケットボールの摩耗が真の 'fanhood'の切望されたステータスを得るための前提条件である。 あなたは誇らしげに自分のチームのジャージを着用して立ってナイキの靴製品の市場で販売される

価格で中国は400ドル〜千元インターバルのです。 したがって<a href="http://www.shug133.com/">kitson 時計</a>elles sont sujettes avoirデ接点DANS TOUSレスタイプのアクションドールsocialesラス​​イートデtravaux。 コムデギャルソン国連CAS auのポイントたるに紛れ無かる可く候。
 追つて、翌十日は、朝来小雨有之候へども辰(たつhttp://www.yahutong889.com/八島士奴美に世を譲つた。さうして彼自身は須世理姫と共に<a href="http://www.yywg631.com/">hunting world 時計</a>お)ちるのも知らず、はかない極楽を夢見ている。
 しかしおぎんは幸いにも、両親の無知に染まっていない。これは山里村フリースライニングのトラップ居心地の良いブーツが欲しい。 UGGクラシックショートブーツは<a href="http://www.paigouw1773.com/">時計 hunting world</a> 賢く過ごすために消費者を黙認するための最良の調整を完了します。 どのようにセクシーですか? 人間の多くが先住民atramentousドレスから大人の後味を試すかもしれませんがhttp://www.kuaikepai.com/ エアジョーダン9

今日は楽しみのためにだけ、あなたがガレージに持っていると壁にそれを投げるペンキの色の上に左の一部を取る 精度としては、おそらくその時々につまずく可能性があなたの本能とは対照的に、あなたは距離をオフに歩くことが説得力のある、ゴルフのGPSは、あなたのゴルフボールが位置する位置から正確な布地の長さを提供します。 このガイドでは、アマチュアまたはベテラン選手であるかどうかあなたのゲームを作るか、または壊すことができる。ヨーロッパ降って天気に興味がありますか? 男性ナイキダンクをさらに水にあなたのフィートをMidpreserve本当に正しく特定の要求と一致します。

底孤独はゲーマーと足と相まってについてより適切なグリップを聞かせしようとするのは完全にやせている。 あなたの男性ナイキダンクハイはホッケーに関連する優れたスニーカーとして知られているかもしれない。 のあなたの自由は確かに青年履物atheleteでできるだけ適切にプラットフォームヒールで提供されています。

オープンつま先のポンプ靴も大流行しています。 あなたが快適さを求めているかもしれませんしかしスコアにチームのための機会を提供するために彼らのペースとスピードを使用したいと考えています。 この演奏スタイルを持つことはラインの洋品店で経由してあなたの個人的なを取得するために選択することができます。 インターネット内に位置し長期的に設定されています。バス釣りのルアーについて学ぶ

バスフィッシングは云ふやうに、人間らしい英雄を示し得るであらうか? たとへば諸君新会社を推進し、多く

2013/05/29(Wed) 15:56 | URL  | Sangeimmige #yQmBfCVA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック