--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月01日 (木) | Edit |
今日は、今までして来なかった事へ挑戦しましたw

その名も・・・料理です><


一人暮らしもせずに、すぐに結婚した影響もあって私は料理をした事があんまりありませんでした。
ただ家にいるのもあれなんで料理に挑戦しました!

まぁ料理と言っても簡単料理ですw


本を見ながらやるのは性に合わないと言う事でインスピレーションでしました><
出来たのは・・・焼きうどんっぽい奴です!

まず人参、キャベツを細切れにしてソーセージを輪切りに・・・。
その後、フライパンでそれを炒めながら塩コショウと料理酒を投下w
そして、水で少し洗ってほぐしたうどんを投入しウスターソース、マヨネーズを入れて混ぜ混ぜ~☆

最後に卵を割って絡めたら出来上がりです><
出来上がった後に青ネギをのせてテーブルの上に・・・^^

家族曰く、おいしく出来たみたいです><
よかった~~!!


と、いう感じでした~☆☆

また気が向いたら作ってみようかな><


ではでは~~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手コメントを見落とす所でした><
ピコチュウさんへ

コメントありがとうございました!&ただいまです!
次のアイアント、ヤナップが早く生まれてくれたらいいんですけどね・・・。
頑張ります><

仕事探しの方も頑張りますね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

