2011年09月04日 (日) | Edit |
今日はテンション高めですよ~><

何故なら~久々に早めに国際孵化が終わったからです!!
最近ずっと2000個、3000個で直前は5000個という大台にのってしまったんですが・・・

今回の総孵化数630個!!誕生したのはこの子です!

色ヤナップ

色ヤナップたんです><
え??色違いに見えないですか??

確認の為にもう一枚!!

色ヤナップ2

どうですか~??ちゃんと★マークついてますよね??
色違いは通常の子より薄い色をしています!
毎度思う事なんですが、色違いはもっと大幅に色を変えて欲しいです><

まぁ可愛いから許しますけどw

と言う事でヤナップが終わりました!ヤナップと言う事はやっぱり他の猿もやるべきですよね??
次はバオップ君に決めた!!

ではでは~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ヤナップ色違いおめでとうございます。僕も色違いヤナップ持ってます かわいいですねヤナップ
2011/09/04(Sun) 21:08 | URL  | トッシー #-[ 編集]
こんばんは!
色ヤナップおめでとうございます!
チョロネコの時は苦労されていたので今回は早く誕生してよかったですね~^^
私も色ヤナップを狙ってるんですよ^^
孵化ではなく跡地産のですが!
やっぱり可愛いですね~!
ますます欲しくなっちゃいました♪
私は色ヤナップをゲットできれば色3猿ちゃんが揃います!
3匹並べてのキラーンをやってみたいです!
2011/09/04(Sun) 21:24 | URL  | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]
見過ごし系
「せっかくの色ポケなんだから
もっとはっきり色変化しろよ委員会」
会長のグレッグルです

色違いには変わりないので
文句は言えませんが達成感が薄いのも
事実ですよねぇ~そこのあなた!
そんなあなたに耳寄り情報!!
ヤミラミ狙ったんなさい!
いい色変化しますよぉ。だんなぁ~。
で、ください。

順調に色ポケ増やしてますね
国際孵化マスターユウスケさんとしては
イッシュポケ完全色制覇という野望を
達成してください

あっそうそう。復帰祝いどーしようか考えて
横のゲット済みポケを見てたんですが・・・
お譲りできる目新しいポケがいません
気長にお待ちいただけるならちょっと
がんばってみますが?いかがでしょうか?
期待しないで待ってていただけますか?
それでは

2011/09/05(Mon) 19:01 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
トッシーさんへ
こんばんは~^^
コメントありがとうございます!!

トッシーさんも色ヤナップ所持なんですね><
可愛いですよね~★今まで意識してなかったんですけど結構可愛いと認識を改めました><

またコメント待ってますね~☆気軽に訪問して下さい^^
2011/09/05(Mon) 19:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゆうyz1512さんへ
こんばんは~^^
お祝いありがとうございます><
本当にチョロネコには苦しまされましたw
だから早く生まれたこの子がとっても好きになりましたww

路地産ってそっちの方が難関じゃないですか!?
頑張って下さい!応援しています☆

私も3猿揃ったらキラーンってしてみますねw
ではでは~
2011/09/05(Mon) 19:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
「せっかくの色~~委員会」の副会長のユウスケですw
ヤミラミの色違いってすっごく違いますよね~><
先日、某ブログで拝見したので衝撃をうけましたw

今したいな~って思っている色ポケを孵化し終えたら考えてみます><

私なんて国際孵化マスターには程遠いですよ~><
上には上がいますからorz

お祝い頂けるんですか??ヤッター☆
いつまででも待ちますよ~☆

って言っても意外に私はポケトレっ子未所持多いですよ~!

思いつくだけでも・・・カイロス、パッチール、サンドパン、ディグダ、ヒメグマ、マクノシタ、アメタマ、タネボー、キャタピー、ビードル、エレキッド、ツボツボ、ブビィ、ソルロック、ルナトーン、ヤドン、バルキー・・・・・書いてて嫌になるくらいまだまだでしたw果たして全部完了する日がくるのでしょうかw
自分でも頑張ろうっとw

ではではです!!
2011/09/05(Mon) 20:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック