--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月05日 (月) | Edit |
いや~昨日は凄い日でした☆

実は昨日、色ヤナップが生まれた後に色猿を揃えるために色バオップをスタートさせたんですよ~☆
すると・・・・

なんと5個目の卵から色バオップ誕生!!w

色バオップ

いや~出た瞬間は本当にあっけなかったですよ~??
隣にいた妻に「あ、色違い出てるわ~」と冷静に言っちゃうくらいでしたw
同時進行のアイアントはもう1500個越えたのにねw

それでは、もう一枚!!

色バオップ2

間違いなく色違いです☆違いといては赤色がオレンジに変わった感じです!
まぁヤナップと同じで薄くなっただけとも言えますw

ま、まぁ何にしてもよかったです☆
5個目での誕生は過去最速でした!

この調子で色ヒヤップにチャレンジです☆
1000個までに出るかな~ドキドキw


では!!

コメント
この記事へのコメント
ええぇぇぇ~!
こんばんは!
あのあと凄い事になっていたんですね!
5個目ですか~!
嬉しいけど拍子抜けしますね(笑)
これからやるぞっ!と意気込んでいる所にあっさりと…^^;
残るおサルさんはヒヤップですね!
応援してます^^
2011/09/06(Tue) 00:09 | URL  | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]
運・うんうん
香取くんを見方に付けましたね
グレッグルです

色バオップおめでとうございます

うらやましいなぁ・・・
でも最後の一文の気持ちもわかるなぁ

今回こんだけ早いと次回がまた長いのでは
って思っちゃいますよね
すべて500個前後で出てくれれば
達成感も踏まえて楽しめますが
1000個や2000個は苦行でしょうね

それじゃぁ今度は逆に孵化運もらってきますねぇ
2011/09/06(Tue) 08:22 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
ゆうyz1512さんへ
こんばんは~^^
あの後ドラマがあったんですよ~><

5個目なんて初めてだったんで反応に困りましたw

最後のヒヤップも早く出るように祈っててください><
1000個目まではペースあげて頑張りますよ~w

ではでは~^^
2011/09/06(Tue) 22:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは><
どうせ味方に付けるなら宝くじの時に力を発揮して欲しいですよねw

おめでとうありがとうございます!!

次回というか今回はすでに600個を突破です><
また2000個を越えてくる予感がしてきましたw

無理せずに頑張りますね><
あ、アイアントはすでに1500個だったw

こっちも頑張ります!
2011/09/06(Tue) 22:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

