2010年11月07日 (日) | Edit |
タイトルの話をする前に・・・。

昨日の夜、でるなむさんとしんちゃさんのお二人とポケモンの交換をしました~^^

しんちゃさんにはPDW産のコリンク♀を頂き、でるなむさんからは、色ニャルマーのにゃこちゃんを頂きました^^

今回頂いた色ニャルマーをご紹介します><

色ニャルマー

薄紫の鮮やかな色ニャルマーですね^^
交換時にていこうのはねも頂いたみたいです><
本当にありがとうございます!!

可愛いので進化はさせたくないのが本音です・・・。NNも可愛いですしね^^
ちなみに色ニャルマーは初ゲットです。


では、次の話題に参りまーす^^

みなさんはアルセウスはゲットされましたでしょうか??

現在、PDWでは人気投票で一位を獲得したアルセウスの配布を行っています。

私は映画に行っておらず、今回初めてアルセウスをゲットしました~^^
BWでそれぞれ一匹ずつ計二匹ゲットしました。

アルセウス
ハイリンクの森の奥のフロアにいました。ボールを悩んだ結果・・・

アルセウス2
プレミアボール、ドリームボールでそれぞれ一匹ずつ捕まえました^^
レベルは100です。今作は努力値がすぐ反映されるからいいですね><


では、ここからPDWのお話です。

今日PDWに行ってみると初めて訪問して頂いてました。
ありがとうございます^^
誰も訪問者がいない寂しい日々よサヨウナラw

ミニゲームも好調で自己新記録が出ました~^^

まず、迷子探しですが・・・

ポケモン探し
ガルーラの友達がムックルって似合わない気が・・・w
と言うのは置いといて・・・、今回開始8秒でおとしもの、ポケモンを見つける事が出来ました!!

ポケモン探し2
ポイントも初50000越えです^^ちなみにガルーラの技はドレインパンチでした。

次に、アイスですが・・・

アイス
なんとか100センチ越えをしました^^
これも自己新です。ちなみに使ったきのみはモモンです。
オタチの技はほしがるでした^^

やっぱり高得点の方がいい技になる確率が高い気がします。
それにしても今日はいつもよりPDWが楽しめたので良かったです~。

・・・・・・あれ?今日リセットしたっけ?ポケトレは??

今から頑張ってきます・・・;;

色ズバット、色ゴース狙いでポケトレしようかな^^

ではでは^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック