2011年09月07日 (水) | Edit |
仕事がまだ決まってませんw

いや、笑い事じゃないんですけどね><
退職してから1週間・・・もう一週間か、まだ一週間かは意見の分かれる所ですが。

面接をしてもらえるかの判断待ちなので、全てはそれが終わってからです><

まぁやきもきしてもしょうがないので家の事したりして過ごしています^^
そういや明日はテイルズの新作の発売日!!

前々から予約していたので購入する予定ですが・・・
しばらく、もう買えないだろうな~;;

現在、モンハンとポケモンして、たまにPCゲームしてるんですけどテイルズ入ると厳しいですねw
あ!国際孵化ですが、もうじき1000個いきそうな感じです><

やっぱり連続で1000個以内は厳しいかな~><

今日も色ポケ紹介はなしです><ゴメンナサイ~~☆
明日は色ポケ紹介しますね!!絶対に><

ではでは~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕もやってます
僕も国際孵化やってます!
僕はメグロコを狙ってますo(^▽^)o
国際孵化は、一回も成功したことがありません
今は280個ぐらい産ませました
2011/09/08(Thu) 06:04 | URL  | リュウ #vMoj/LYE[ 編集]
リュウさんへ
こんにちは~><
はじめまして~☆
国際孵化やっておられるんですか?一緒ですね><
メグロコは私も未所持なのでいつか狙いたいですね^^

諦めずに頑張って下さい~><
いい知らせまってます^^
2011/09/10(Sat) 08:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック