2011年09月08日 (木) | Edit |
スーパーボールを進化させました><

色好きの方ならどの子か分かりますよねw
色違いのスーパーボールと言えば色ビリリダマさんです!!

進化したら何色になるのかな~?
もしかしてハイパーボール色??とか思っていたんですが・・・

色マルマイン

やっぱりスーパーボール色でしたww
ある意味安心しましたよ~><何故かというとNNがスーパーなんですよねw
これで色が黄色とかになったら似合わないとこでした・・。

今ちょうど女子サッカーを見てるんですがボールがマルマインに見えてきましたw
頑張れ日本!マルマインを蹴って大爆発はNGでお願いします~><

ではでは~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック