--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月09日 (金) | Edit |
今日は久々にポケモンに触れておりません><
電源付けっ放しなんですけどねw

ポケモンをせずに何をしていたかというと・・・

テイルズの新作!テイルズオブエクシリアです~☆
ストーリーそっちのけでレベル上げばっかりしていました・・・。
そのせいで出会うボスが雑魚すぎるという状況に陥っていますorz

進行状況としてはローエンというキャラが仲間になった所です☆


そろそろポケモンもしたいんですけど続きが気になって気になって結局エクシリアをしていますw
頑張って早めにクリアして国際孵化続けますね~><

ではでは~><
コメント
この記事へのコメント
ライター募集
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
2011/09/10(Sat) 15:08 | URL  | ライター募集 #pR6uehTE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

